応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「可愛いからいいや」は真理だと思いますが心配にもなりますね。この主人公も悪い相手にあっさり騙されてしまいそうな(笑)
    この状況を簡単に受け入れている自分を不気味に思ってるところは面白い子だなと思います。
    ただ、前回の短編もそうでしたがラストがあっさりしすぎてるかなあと思いました。前回より話に起伏があるのは良かったです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    突然目の前に可愛い子が現れ、巻き込まれてしまったことで頭が少々バグっている感じですかね。疑問に思う間もなく、間合いを詰められてしまうのだと思います。

    ラストは確かにおっしゃる通りかもと思います。前回はもう少しラストが長かったのを雰囲気重視でカットしてしまったのですが、後日形を変えて足してみたいと思います。(構成もまずいかなという自覚はあるのでそこも含め)

    今回のは、もう少し考えます。貴重なご意見いただきありがとうございました。