応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話素敵な彼女。への応援コメント

    えっ、食べちゃうの?
    何者や。

    作者からの返信

    不思議な生き物か何か!
    ですね笑
    お読みくださりありがとうございました!(´▽`)

  • 第1話素敵な彼女。への応援コメント

    ちょっと…!
    最後まさかの…!
    ひいいいい!
    黒羽様、ホラーの底へ落とすの上手すぎです!

    作者からの返信

    こんばんは茂由様!
    主人公はきっとあの後。
    普段以上に食べまくり幸せを感じ…そして……。
    後は茂由様のご想像にお任せします笑
    お読み下さりありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  • 第1話素敵な彼女。への応援コメント

    おぉ主人公さん、ハッピーエンドでよかったね!
    と思っていたら、確かにハッピーだけど、ハッピーエンドを迎えるのは二人ではなく一人だけになりそう💦
    最後の部分、怖すぎますよ~!
    (;゚д゚)ゴクリ…
    彼が途中で彼女の真意に気づいてくれますように~~!

    作者からの返信

    とは様こんばんは!
    彼女?が出来たと喜ぶ男性。
    女性も満更ではない…。
    と思わせておいて…果たして彼女の真意は!?
    そして主人公の運命は!?
    ご想像にお任せします笑
    お読み下さりありがとうございました(´꒳`*)