応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 迎えに来てくれたバス……ふらりと乗ってしまいそうですね。恐れを感じなかったのは、どこか優しさを感じてしまったからなのでしょうか……。怖いけれどどこか温かさのあるお話でした。

    作者からの返信

    思い詰めた時に出会ってしまったら、それこそ救いと思ってしまうかもしれません。
    読了、ありがとうございました。

  • 不思議なお話、向かうは桃源郷かはたまた…… ミステリアスなホラー有難う御座いました( *´艸`)

    作者からの返信

    何となく逃げたくなったと聞き現れる、「何処か」行きのバス。
    何処かが望んだ場所かどうかは、わかりません。
    読了ありがとうございました(*≧∀≦*)

  • 短編ホラー企画にご参加いただきありがとうございます。
    そうですね。
    ストレスフルであくせくした日常からふっといなくなってしまいたくなることってありますよね。
    誰しもがほとんど無意識にそうした逃げ場を探して生きているのかもしれません。
    いま自分はそのバスに乗りたいだろうか。
    そう考え込んでしまいました。
    深みのある作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    日常から抜け出す事は難しい。
    一時的なら、気分転換はできるけど、実際は逃げられない。
    そんな時の心情を込めて書きました。
    本当に逃げられたら…乗ってしまうかもしれませんね。

  • わたしも乗せてください〜…ノシ

    作者からの返信

    戻ってこれないですよ?( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

    でも、そんな気分の時ありますよね。そんな時に現れたら、多分…

  • この、ふとした隙間に落ちるような感触。
    ぞわりとして、また蠱惑的で、とても引き込まれました。

    作者からの返信

    本当に何処かに行けたなら。その時の感情次第では何処かへ連れて行ってくれるバスは魅力的に見えるかもしれません。