応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夜中の自由人たちへの応援コメント

    暴走族(おっさん)
    楽しませていただきました(=^・^=)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 真夜中の自由人たちへの応援コメント

    若い頃に暴走しまくってた人が歳とって昔を思い出してまた走り出す……自分もいい歳になりましたが、なんかそういうことをしたいという気持ちは分かるような気がします。
    身体はガタが来ても気持ちは若いままでいたいというか、ね。
    まぁでも歳も取ってやっていい事悪いことの区別がつくんだから、今からやって悪いことやっちゃ駄目ですよねぇ。
    たまに中年のハーレー乗りが昼間に集団で走ってるのを見かけますが、交通ルールに則ってるなら問題ないかと思いますね

    作者からの返信

    法律とマナーさえ守ってくれれば……などと思いながら、遠巻きに生暖かく見守っております。

  • 真夜中の自由人たちへの応援コメント

    おじさんたちも仕事や家庭の不満を抱えて、暴走したくなったんでしょうね。

    作者からの返信

    若い頃に暴走族だった人たちが返り咲くことが多いようです。

  • 真夜中の自由人たちへの応援コメント

    同じ感想持ったことあります笑

    暴走族っておっさんだったんだぁ…って思いながら通り過ぎるのを見てました笑

    作者からの返信

    一時期は社会問題になってましたからね(苦笑
    つい最近も、昼間ではありますが集団で信号無視する中年バイカー集団が(それ以上はいけない

  • 真夜中の自由人たちへの応援コメント

    おっさん暴走族、もしいるなら逆に見てみたいですね(笑)

    作者からの返信

    ……後悔しませんか?(笑)