応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    ポリスメェーンが印象的に…
    ごめんなさい
    笑ってしまいそうになりました。

    面白いってことです_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    マジで野菜泥棒っていますからね。

    見回りしてくれるポリスメェ~ンには感謝だ。

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    疲れています。ダメだなあ。

    いろいろ考えさせられました。
    ありがとうございます。

    応援しています。

    作者からの返信

    世の中、楽しめるかどうかですよ。

    自分は今の生活を楽しんでいます。

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    夜の散歩、季節の良い頃には気持ちがいいですよね。
    田舎だと足元が危険ですけど。

    野菜泥棒はこのあたりでもよく聞きます。
    菊農家さんは、お盆お彼岸前のにごっそりいかれたと。
    果物農家さんは、出荷直前のメロンを全部取られたと。
    本当に一年間の汗と苦労と肥料代の結晶を!

    中にはおおよそ犯人の目星がついているとこもあるようです。

    そう言う輩は、トラクターで踏みつぶして、塩とタカの爪で漬け込んで、漬物石で抑え込んでおきたいです!

    作者からの返信

    なお、その鷹の爪を、ばっちり盗まれた模様(汗)

    いい感じに仕上がってたんだけどな~。

    おかげで今年は、一味唐辛子を買うことになりそう。

    (-ω-;)ウーン

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    企画からきました。
    はじめまして。涼(すず)と申します。

    テンポよく、陽気な主人公の性格がよく描かれていて、おもしろかったです(*‘ω‘ *)

    野菜泥棒…いたら、私は、怯むかと思われます。その時、武器を持っているか自信がないので笑

    作者からの返信

    農家としては、結構切実な問題なんですよ。

    去年も盗まれましたし。

    感想ありがとうございました。

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    前半の非日常感から、最後までの流れが良いですね(笑)

    作者からの返信

    いや、ほんと居るんですよ、野菜泥棒ってやつは。

    農家にとっては結構、死活問題です。

  • ちょいとお疲れのあなたへへの応援コメント

    たまには違う雰囲気を味わうのも良いですよね。

    でも野菜ドロは絶対ダメですね!
    楽する事ばかり考えている奴は、いつかバチが当たる筈!!

    作者からの返信

    去年も結構盗られましたわ!

    特に痛かったのは、唐辛子!

    丸ごと二本引っこ抜かれて、持って行かれました!

    あげる分の一味唐辛子が作れなくなった!

    編集済