応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    最初「お兄様がそんな事を言ってたの⁉️」って、驚いてしまいました。
    でも、読み進めてフィクションだって分かった時に疑った自分に笑ってしまいました。
    お兄様ごめんなさい!!!
    な⚫うで、バレないといいね🤭

    作者からの返信

    あくまでフィクションです(笑)

    けど自分がこんなの書いたら、みんなビックリして読みに来てくれるかなーって思ったら、予想以上でした!(^^)!

    な⚫うでも、バレそうな気がしますね(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    次なる保存場所が全く学習していなくて思わず脳内ツッコミ入れちゃってましたw
    くすくす笑いながら読ませていただきました。
    フィクションですで、押し通せないほど綿密な殺害計画だったんでしょうねw
    タイトル見た時から名作の予感してたのですが、期待以上の作品でした。
    楽しませていただきました!

    作者からの返信

    次の保管場所、全然学習していませんね。な○うスタッフに見つからないことを祈りましょう(-∀-`; )

    我ながらとんでもない問題作を作ってしまったものです(^_^;)
    けどおかげで、たくさんの方から読まれて嬉しいです。兄を手に掛けようとした甲斐がありました(笑)

    読んでくださって、レビューまで書いていただき、ありがとうございます!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    無月弟様も無月兄様も絶対になさらない行動と言葉なので、読んでいる方としては嘘だと安心しながら……なのですが、無月ご兄弟の普通にはないからこそ、大変面白くて笑い通しでした。
    フィクションの喧嘩のご様子まで微笑ましく思ってしまいました。ごめんなさい。

    作者からの返信

    もしも作中に出てくる兄弟がリアルな自分達に近い性格だったら、単なる陰湿な兄弟ケンカになりそうだったので、あり得ないくらいキャラをおかしくしました(^_^;)

    笑ってもらえて嬉しいです。
    おかしな兄弟ケンカは、自分も書いてて楽しかったです(*´▽`)

  • 第1話への応援コメント

    星の数が200を越えていてすげえと思いましたが、
    クソ兄貴の777には遠く及びませんな、ガンバレ殺害計画!
    7777を目指しましょう。

    作者からの返信

    777まであと500超。先は長いですね。
    一人で良い思いをして、あのクソ兄貴めー! おっと、お話の中の兄貴のことですよ( ´∀`)

  • 第1話への応援コメント

    無月弟さん、なんでそこは「あれは殺害計画書じゃなくて創作です! フィクションです!」と言い訳しなかったんですかー?www
    だから捕まって……え、捕まって、ない?
    これ、エッセイですよね?w

    めっちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    違うんです。これはフィクションなんです~!
    もし本当に捕まったら、こんな感じで言い訳します( ・`д・´)

    ビックリするようなお話を書きたくて、捨て身の手段を取りました。
    予想以上に反響があって、大満足です(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すみません。
    何回読んでも、ノンフィクション、て読めるんですけど(笑)。だって、文章にすごい実感がこもってるんですもの。

    あの無月弟さんが、ここまで書くんだったら、きっと本気なんだろうと……

    これで無月兄やんが、「書籍化マウントをとったら双子の弟に殺されそうになった」ってな作品を載せてきたら、もう信じるしかないです。(>_<)

    作者からの返信

    ノンフィクションでーす!

    うざい兄貴は、ノリノリで書きました。けど、モデルは特にありません(≧▽≦)

    これの兄視点のお話、書くとしたら自分ではなく、リアル兄ですね!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    死ぬほど笑った。マジで笑い過ぎて死ぬかと思った。これじゃ読者殺害計画だw
    まずタイトルで吹いて(1回目)、キャッチコピーで吹いて(2回目)、(この時点で飲み物は遠ざけた)、兄が私の知ってる兄と違い過ぎて吹いて(3回目)、弟が私の知ってる弟と違い過ぎて吹いて(4回目)あとはもう一行ごとに吹いたので何回吹いたかわからないwww
    保管場所にも吹いたけど、それを使って兄が荒稼ぎしてるっていうのにも吹いた。
    次回の保管場所は滅茶苦茶笑ったww
    更に最後の※注釈、これが一番笑った。
    腹筋返せ。

    作者からの返信

    自分はとんでもないものを盗んでいきました。如月さんの腹筋です(≧▽≦)

    タイトルで驚いた、吹いたという声は多いですね。
    自分も、インパクトのあるタイトルにしたら集客力あるかなー、どんな話か気になってくれる人いるかなーって思っていましたけど、予想以上でした( *´艸`)

    本当、笑わせてしまってすみません。
    我ながら、えらい話を書いてしまったものです(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    最初、新着通知でキャッチコピーを見たとき、フィクションと分かっていてもびっくりしちゃいました。とんでもない兄を誇張して書かれているので、リアリティーとギャグのバランスがちょうど良かったです。楽しく、ちょっぴりビクビクしながら読みました。面白かったです!

    作者からの返信

    とにかくインパクトのある話を書こうと思って考えたら、こんなのができちゃいました(≧▽≦)

    もしも兄の描写をリアルにやってたら、ますますフィクションかノンフィクションか分からなくなりそうだったので、おかしな兄にしてみましたー( ´∀`)

  • 第1話への応援コメント

    そんなこといって。ほんとは本当に計画立ててるんですよね?
    信じてますよ(何

    作者からの返信

    もしも本当に計画を立てて実行したら、一連の出来事をエッセイにしたいですね。
    きっと大注目されます(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    運営さんタイトルを見て戦慄したのだと思います😂
    下書きチェックされてるのかと思うと……

    作者からの返信

    運営さん、きっとタイトルを見て、ギョッとしたことでしょう((( ;゚Д゚)))

    通常、下書きを見られることはほとんどないでしょうけど、念のため知られちゃいけない事は、書かない方がいいですね(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    一周回って、「この弟、お兄のこと好きすぎるやろ」と思ってしまったことを、ここに白状いたします。
    面白かったです(私の腹筋が刑務所に入りました)

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    作中の兄弟はともかく、リアルの作者兄弟は不仲ではありませんね。
    仲悪かったら、こんなの書けませんから!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    兄さま、なんてヒドイ(笑)

    作者からの返信

    この兄貴酷いです!

    もしも本当にこんな兄がいたら、自分も殺意を抱くかもしれません((º言º))

  • 第1話への応援コメント

    違うとは分かってても読んじゃいました笑

    作者からの返信

    フィクションだって分かっても、気になっちゃいますよね。
    もちろんそれが狙いで書きましたー(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    お兄さまめ、許せないぜ!(真に受けるヤツ

    作者からの返信

    この兄貴、最低な野郎ですね(╬ಠ益ಠ)!

    あ、お話の中の兄貴です。実在の人物とは、関係ありませんよー(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    ひぃー!!!😭なかよくしてくださいいいいいー😭
    でも計画だけで実行されてないのでホッとしてました🤣しかもフィクションと書いてあったw

    作者からの返信

    我ながら、おかしな話を書いてしまったものです(-∀-`; )

    近い存在だからこそ、一度バランスが崩れるととことん憎むのですよね。
    けどこれはフィクション。リアルの自分達は、殺しあったりしません……今のところは(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    ふぃくしょん?
    ふぃくしょん??

    ほんとに(笑)?
    ものすごい密度で
    もう爆笑しました(笑)!

    兄さま(仮名)の
    マウントのとり方がかわいいですな

    作者からの返信

    マウントの取り方は、ギャグっぽくしました。
    自分で書いてて、こんなマウントの取り方はあるかって思いました(≧▽≦)

    本作はあくまでフィクション。
    しかし自分が書くとどうしても、「本当にフィクション?」ってなりますよね(。-∀-)♪

  • 第1話への応援コメント

    勢いが良すぎて笑ってしまいました^^
    同じことを別サイトでやっても……まあ、同じ結果になることでしょう笑

    作者からの返信

    この主人公、学習しませんね。
    小説投稿サイトに、ガチの殺人計画なんてメモするものではありません(^_^;)

    我ながら妙なテンションで書いたものです。
    過去最高に、頭のおかしなお話になりました( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    無月弟様にしか書けないこの作品、思いきり吹きました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    この話、自分以外の方が書くより、自分が書いた方が絶対に面白くなると思いました(≧▽≦)

    過去最高にぶっ飛んだ話。
    KACのテンションでなければ、絶対に書けなかったと思います( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    作家はうそつきなの。

    作者からの返信

    猫かぶりしていて、裏では何やってるかわかりませんね。
    作中の二人も。そして、作者の自分やその兄も(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    冒頭から物騒な方向にテンション高くて声出して笑ってしまいました。双子の弟がこんなことになっても「ラッキー7」とか言えちゃうお兄様のメンタルやばすぎですね。

    作者からの返信

    我ながら妙なテンションの話を書いたものです。
    これはKACのテンションでないと、絶対に書けません!(^^)! 

    殺されかけて、弟が捕まったのにエッセイ書いてラッキーと言う兄。
    クレイジー過ぎます( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    タイトル見た瞬間に、これまた凄いものをお書きになって……って思いました(*´艸`)
    はぁ♡すんごい面白い……。
    これはフィクションですもんね。
    これはフィクション……。これはフィク……ション? ですよね??笑

    作者からの返信

    キャッチーなタイトルにしようと考えた結果、インパクト抜群なものになってしまいました。
    Twitterやコメントを見てると、本文を読む前から衝撃を受けた人が多いようで、嬉しい限りです!(^^)!

    これはフィクション。だからこそ、大暴れできるのです(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ものすごいお話を読んでしまった気がします。
    それにしても、双子で、カクヨムに投稿しているユーザさん、ものすごく心当たりがあるのですが……。

    >もう一度言います。この物語はフィクション。筆者やその双子の兄とは、何の関係もありません。

    そうですよね、フィクションですよね! そのお言葉を信じます(笑)。

    作者からの返信

    自分もとんでもない話を書いてしまった気がします。
    ノンフィクションのはずなのに、妙に親近感が沸くのはどうして(^_^;)?

    最後の注意書のせいで、尚更実話疑惑が深まってしまうのが不思議ですね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    仲がいいからこその壮絶たるフィクションですね(笑)

    無月さんの所の双子さんならではの楽しい短編でした🍀

    作者からの返信

    ある意味ノンフィクションよりも作者の色が出るフィクションでした!(^^)!

    笑いを取るためなら、利用できるものは何でも利用します(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ええ。わかってます。フィクションですよね。フィクション。フィクション、ですよね?(;・▿・)
    ……フィクションといえばいうほどウソっぽくなっていく罠。笑
    そして、へいへい愚弟というフレーズがじわじわきてます:(*´н`):

    作者からの返信

    フィクションフィクションフィクションフィクションフィクションフィクションフィクションノンフィクションフィクションフィクション……。
    あ、一ヶ所ノンフィクションって書いちゃいました(  ̄▽ ̄)

    へいへい愚弟。こんなおかしなフレーズ、一生聞くことがないでしょうね。
    自分で考えておいて、この兄貴おかしいって思ってました(((*≧艸≦)ププッ

  • 第1話への応援コメント

    やっ、これはもうっ 笑笑
    一行目から笑えるんですけどっ。なんてもん投稿してんですか((´∀`))ケラケラ
    どうか兄弟仲良くお過ごしください!!

    いやー、お兄さんを見る目が変わっちゃうなあ。裏ではそうだったのねー。笑笑

    作者からの返信

    1行目で笑いを取るため、力を入れました。
    ちなみに兄にこの1行目を言ったところ、爆笑してました(≧▽≦)

    兄はこのお話を聞いて、止めるどころか絶対に投稿してくれと言っていました。
    絶対にウケるからと(((*≧艸≦)ププッ

    レビューありがとうございます!(^^)!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    無月弟様

     もう、振り切った作品で驚きです(笑)
     でも、お二人の仲の良さは画面から一杯伝わってきておりますので、純粋に作品として楽しませていただきました(*´▽`*)

    作者からの返信

    笑いを取るため、色んなものを投げ捨てた作品です。
    捨て身の気持ちで書きましたね(≧▽≦)

    双子ネタだけで終わらないよう、カクヨムを絡めたストーリー展開にしました。
    楽しんでもらえて嬉しいです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    すごく面白かったです。リアルな双子さんだからこそ、笑いに持っていける!! お兄さーん、弟さん、肉まんまで買ってくれたのですから、大目に見てあげてくださいねー。

    作者からの返信

    寒空の下肉まんを買ってきてあげたのですから、殺そうとしてたことくらい水に流すべきですよね( ・ε・)

    リアル双子だからこそ、他の人が書くよりも笑いが取れると思います。

    レビューありがとうございました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    私もお兄さんの表の顔にすっかり騙されていました(笑)

    作者からの返信

    そうです。兄は普段猫かぶっていますけど、本当はとんでもない嫌な奴なのです!

    あ、あくまでこのお話の兄の事です(  ̄▽ ̄)

  • 第1話への応援コメント

    タイトルでΣ(゚д゚lll)←こんな顔になって、慌てて読みにきたら……。

    えっと、フィクション……ですよね?
    ですよね!?無月兄弟は兄弟揃って書籍化してますし♡

    弟は終始怒り心頭でしたが、お兄様の『へいへい愚弟』呼びが何気にツボってしまいました(´゚艸゚):;*.':;

    殺すとか言わずに仲良くしてほしいな♡

    作者からの返信

    読みに来てくださってありがとうございます。
    このお話、タイトルからして知り合いを引き寄せる、知り合いホイホイみたいになっています( *´艸`)

    『へいへい愚弟』。兄をムカつくキャラにしようとした結果、おかしな事になっちゃいました。
    こんなマウント取るやつ、いませんよね( ̄▽ ̄;)

  • 第1話への応援コメント

    ちょっ!
    もうタイトルだけで引きが強すぎるんですけど笑笑
    もちろんフィクションなんでしょうけど、仲がいいからこそできる悪ふざけなんでしょうけど……

    実際どこまで本当なんです……?笑

    作者からの返信

    今回のKACでは兄に負け越してるので、勝つにはインパクトのあるタイトルをつけるしかないって思ってつけました。
    最初これ考えた時は一人で爆笑し、兄にこのネタを話した時も爆笑されました!(^^)!

    全部フィクション。何なら兄の方が、この話書きたいとすら言っていました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    フィクションのフィクションってやつですよね!
    本当に行いたかった計画をバラしてまでアンラッキー7のKACを取りに行く姿勢に感服いたしました!

    作者からの返信

    黙って実行しておいた方が良かったかなー(こらっ!)

    けど殺害より小説書くのを優先しちゃうのが、物書きの性です(^_^;)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    すごい攻めてるお話ですね〜。(´゚д゚`)
    お兄さんにとって弟さんの存在はラッキー、弟さんにはとことんアンラッキーでしたね。
    運営がヤバいと判断するほどの計画、恐ろしいです。(^_^;)

    作者からの返信

    過去最高に頭のおかしなお話を、書いてしまいました(^_^;)

    兄弟でラッキーとアンラッキーが別れました。
    運営が止めてなかったら、きっとラッキーとアンラッキーは逆になっていたでしょう(^_^;)

  • 第1話への応援コメント


    なんか、ボンボンでへろへろくんのかみやたかひろ先生がロックマンXの岩本先生を暗殺しようとする漫画を思い出してしまいました。

    真に迫っていますが、これはフィクションです。仲良くないとこんなおふざけできませんもの(ですよね?)

    作者からの返信

    ありました! かみやせんせいの暗殺!
    岩本先生が飛行機から降りてきたところを、ライフルで狙撃しようとしていたやつですよね。
    「今月のボンボンにロックマンXがなかったら、狙撃が成功したと思ってください」と書かれていて爆笑してました(≧▽≦)

    このお話はフィクションですね。
    フィクションだからできる、悪ふざけです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    下書きは運営が見れるというのは本当でしょうか?

    あと、カクヨムを名前を伏せずに書いているところに、潔さを感じました。

    作者からの返信

    聞いた話ですが、運営は見えるらしいです。
    実は前に下書きに、通帳の暗証番号などかなりヤバめの情報を保存しようとした事があって、やめた方がいいと注意されました( ̄▽ ̄;)

    KACや星もネタにするのですから、カクヨムの名前も堂々と出すことにしました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    酷いww
    普段の仲良しっぷりと、お二方の品行方正っぷりを知ってるからこそ
    大笑いしましたが、これは酷いww(誉め言葉

    作者からの返信

    普段の自分達のイメージから、かけ離れたキャラクターにしました(≧▽≦)

    自分で書いてて、この兄弟最悪だって思いました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    ちなみに、何割くらいが実話なのでしょうか?

    作者からの返信

    100%フィクションです!

    実話ネタを使う時は兄に一度相談するように言われているのですが、これは実話じゃないのでセーフ!
    と思ったら兄いわく、「実話より質悪いよ!」との事です(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    いやもう、この捨て身の内容。最高でした。

    大丈夫です。わたしは弟さまの味方です。そして、兄さまのところでは逆を言う、そういうセコイやつです。
    ラッキーとアンラッキー。
    『双子の弟に殺害計画を立てられていた話』ってエッセイを公開ってとこで、吹きました。

    お二人とも大好きです。
    素晴らしい双子のご兄弟だと思います。

    作者からの返信

    このお話は自分が書いてこそ、笑いが取れると思いました。
    捨て身のネタです!(^^)!

    しかし出オチにならないよう、カクヨムを絡めたネタもしっかり入れました。
    『双子の弟に殺害計画を立てられていた話』。兄貴はちゃっかりしています(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    あら? ジャンル間違えてますよ?
    実話エッセイじゃないんですか?w w w


    いや、ホント仲良しなんですね〜(*^^*)

    作者からの返信

    ジャンルは間違っていません。フィクションでーす!

    ビックリさせるといけないので、兄には事前に許可をとりました。
    読者の反応が見たいから、ぜひやってくれって言われました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    あはははは(笑)。
    実話っぽいのがめっちゃうけました(笑)。
    仲が良いからこういう話も笑って書けるんですねぇ(´∀`*)ウフフ
    にしても、なろうの下書きで保存したらやっぱり捕まるんじゃないの、と(笑)。
    ちょっと抜けてる主人公が面白くて最初から最後まで笑いました!

    作者からの返信

    実話みたいな、実話じゃないお話です( *´艸`)

    なろうの下書き。この主人公、学習能力がないですね(^_^;)
    テンションがおかしく、どこか抜けてる主人公。書いてて面白かったです!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    ちょ、もう!(笑)
    自分のを書き上げるまでは他の人のは読まないって決めてたのに我慢出来なかったじゃないですか!(笑)

    違いますよね?フィクションですよね?!
    私の知ってる無月兄弟とは違いますよね!?(´;ω;`)

    でもちょっとだけ考えたこともあるんですよ。お兄さんが書籍化したけど、それでこの仲良し双子の間に何かあったらどうしよう、って。ぎくしゃくしてたらどうしようって。

    フィクションですよね!
    仲良しですよねえええええええ(´;ω;`)

    作者からの返信

    書くのを妨害してしまってすみません。
    タイトルでインパクトを与えようとして、おかしなものを書いてしまいました( ̄▽ ̄;)

    このお話はあくまでフィクション。けど、片方だけ書籍化するとやはり、格差が発生しています。
    このお話がノンフィクションにならないよう、自分も頑張りたいです(^_^;)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    暗殺計画は失敗、その上兄さんは☆を荒稼ぎw
    兄弟のドロドロが読めて面白かったです。
    またこういうの読みたいです。

    作者からの返信

    我ながら、とんでもない話を考えたものです。

    ドロドロした兄弟ケンカ。お話の中では、まだまだ続きます(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    これ、実話じゃ無いのか……
    それにしてはリアリティがある気がするなぁ

    作者からの返信

    実話ではないのです。

    しかしもし本当にこんなマウントを取られたら、ムカつきますよね。
    怒りをイメージしながら書きました(╬ಠ益ಠ)

  • 第1話への応援コメント

    許せねえなぁ……なんてひでえ兄貴だ!(よっぽど仲良くねえとこのネタはできんわw)

    作者からの返信

    酷い兄貴! 酷い兄貴です!

    この兄貴は、これでもかってくらいムカつく奴にしました。
    ちなみにキャラを描くにあたって、リアル兄貴もアドバイスをくれました!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    腹抱えて笑ってしまったwww
    双子あるある(?)にならないことを祈ってます!笑
    面白かったー!笑

    作者からの返信

    実話ネタではないですけど、自分ならではのネタです(≧▽≦)

    他の人が同じ話を書くよりも、インパクトはあると思います!(^^)!

  • 第1話への応援コメント

    ひ、ひどい兄だ……! どこにいるんだ!(棒読み)

    作者からの返信

    自分も書いてて、これは酷いと思いました。
    兄と言う生き物は、ろくなやつじゃありませんね(笑)

    レビューありがとうございます!(^^)!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    おおおお、こんなぎすぎすしたやり取りがあったんですかー!(マジで信じている)
    まあでも弟さんも書籍化されたことだし、とりあえずイーブンにはなれてるんじゃないですか?

    作者からの返信

    フィクション! フィクションですから!

    自分も短編で書籍化はできましたけど、向こうは短編ではなく一人で一冊まるごと載ってる長編。
    よってあの野郎、これからもマウントを取りやがって……おっと、現実と物語が、ごっちゃになってしまいました(^_^;)

  • 第1話への応援コメント

    実話じゃない。これは実話じゃない。
    ……実話じゃないですよね?(不安)

    作者からの返信

    実話じゃありませんよ~(  ̄▽ ̄)♪

    自分とも兄とも全く無関係な話なので、兄にもナイショで公開……しようと思ったのですが、さすがにビックリさせてしまうと思って兄には事前に教えておきました。
    読者の反応が気になるから、絶対公開してと言われました(#^^#)