応援コメント

第44話 同好会」への応援コメント

  • 山登り同好会、土曜日に活動するのは、日曜日に筋肉痛を……。
    いや〜無事に、さゆり先生とデートできてよかった。
    崖から落ちて遭難オチかと思っていたので(^_^;)

    作者からの返信

    遭難オチは考えつかなかったです!
    そっちの方が面白くなったかも…

  • ロープウェイで下山!(笑)
    面白い同好会だわー♪

    さゆり先生とのデートにひびくよーって思っていたら、やっぱりっ!!!
    でも、そこがギルダーのいいところですね!
    さゆり先生はわかってくれそうな気がしますねぇ➰

    作者からの返信

    帰りはロープウェイと聞いて、ギルダーは心底安心したみたいです。
    帰りも普通に下山していたら、疲れはててデートに行けなかったかも…
    でも、彼ならきっと、這ってでも行くでしょう(笑)

  • 良かった、ちゃんとデートは出来たんですね!カクカクだったけど(笑)

    そして、出ましたね、『名もない花を踏みつけられない男』!もう読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
    これは胸のエンジンに火が点く展開!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    「名もない花を踏みつけられない男」、カッコいいですよね!
    いつか、自己紹介する機会があれば、使ってみたいです!

  • 山はね、いいんですよ。その後に風呂に入ると更に最高です^^。

    作者からの返信

    登山、いいですよね!
    私も一度登って、魅力に取りつかれました。

  • わーい、ギャバンの歌詞だ♡

    作者からの返信

    もう、そのまんま使いました。
    だんだん、そのまま使うことに抵抗がなくなってきました。
    一応、パクりではなくてオマージュです。
    この言い訳通用するのかなあ……?

  • このまま山で遭難してしまうのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。
    クシャーダさんとの山登りで『名もない花を踏みつけられない男』に成長したギルダー。
    無事にさゆり先生とデートできて良かったです!

    作者からの返信

    デート当日、ギルダーの足は、生まれたての子鹿のようにプルプルしていました。

    「名もない花を踏みつけられない男」カッコいいですよね。

    自分のキャッチコピーにしたいくらいです。

  • よかった~。誘われたのが、土曜で。クシャーダさんの誘いに一瞬いやな予感がしたんですけど。ほっとしました^^
    それにしても、駒ヶ岳……かなりかなりハードでは?

    作者からの返信

    クシャーダさんのハイキングは、普通の人のハイキングと違うみたいですね。

    クシャーダさんは命がけのハイキングが好きです。

  • 良かった!最後に腰とか膝を痛めてさゆり先生とデートできないオチかと(ぜったいあっちの老人の方の作品に私、やられてますね(笑))

    あばよ昨日! よろしく未来!

    面白いのに、いい言葉だぁ(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あばよ昨日!
    よろしく未来!

    いい言葉ですよね

    憲法の前文とかになればいいのに……