応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • BLでぐちゃぐちゃだと、ほにゃららなものしか思い浮かばない、と誰かが言ってましたが、そうか、なるほど。その酒の後に催したその匂いでじゃなくて、シャンプーね(≧∀≦)
    いやむしろ催したほうで堕ちたらやばいですね(●´ϖ`●)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)

    もうさ!
    これ、一応健全なBLなんすよ(笑)
    ソッチでソレ……
    いやあもう。
    ヘンタイ的にはそれが正解ですな(笑)

    星もありがとうございます!

  • ぐちゃぐちゃはまあ汎用性高そうなお題でしたが、まさかのBLですか。

    髪の毛の匂いが好きというのは分かる気がしますね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    星もありがとうございます。

    いきなり ドキドキのコメント!
    ワクワクするじゃないですか(笑)

    においは、五感の中で
    一番記憶と結びつきやすいですからね。

    3つ目のお題は
    BLと決めていました。
    仲間のが面白かったんで……
    力突きましたが(笑)

  • 水ぎわ様、お久しぶりです~!&おかえりなさいませ~!ヾ(*´∀`*)ノ
    水ぎわ様らしい洒脱な文章のBL、堪能させていただきました~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    おおおっ、乙ヒメ!!

    はい、KAC機関だけ
    里帰りであります。
    いいですね、カクヨム。
    やっぱりホーム感が半端ないですわ。

    乙ヒメの快進撃、草葉の陰で見ております。
    体に気を付けてね。

    星もありがとう!

  • なんという陥落のさせ方。
    以前、読んだかもって書いたけど、全く違った。前のはヤクザの討ち入りみたいな短編だったね。

    すっごく面白かったです。

    作者からの返信

    アメ(笑) ありがとう。

    もうさ、これは林太郎が
    勝手に陥落したんだけど(笑)

    自分でも、書いてて面白かったよ!

  • この作品、ずっと以前に読んだ作品と、ちょっとだけ似てる?
    思い違いかもしれないけど、でも、面白いね。

    またまたちょっとだけお
    海音(かいね)カクヨムの規定だと、海音《かいね》にすれば、ルビになるよ。

    作者からの返信

    アメ!

    ありがとう!
    ルビ、どうしようかと思ったんだけど
    そうか、やっぱりつけようか。

    他サイトへもっていく時に
    誤変換することがあるんだけど
    まあ、いいかな。
    ありがとう!

  • これ良い〜!!
    私の性癖に刺さりまくりましたよっ!
    相手を理路整然とやり込めた男が、
    冷静沈着てドSで鉄壁のミニマリストが
    ミニマムできなかった大量のシャンプー!
    可愛くて泣けてきます❣️
    この二人イイd( ̄  ̄)💖

    作者からの返信

    モノさん(笑) 
    星もありがとう💛

    性癖に刺さったとは
    ありがたいお言葉(笑)

    BLはあまり書いたことがないんだけど
    モノさんやうさこちゃん、
    アリスさんのを見ていると
    めちゃくちゃ楽しそうでね(笑)
    パンダも嵌ってしまうかも(笑)。

    捨てられないシャンプー(笑)
    愛だよね、愛!

    編集済
  • 林太郎、ドSと思いきや、こんな一面があったなんて。
    何年にもわたってシャンプーを集め続けてるなんて、狂気を感じます(≧▽≦)

    秘密を知ったことで、距離は縮まったでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    弟様(笑) 星をありがとうございます!

    シャンプーコレクターの狂気(笑)
    まじ、ストーカーの域に
    達していますね。

    海音で陥落してくれれば
    一安心です(笑)

    編集済
  • またもやギリギリ大魔王を発動させて、ゴリゴリのBLで来るとは(笑)。
    しかもさらっとSMまで入れて(笑)。

    これは、シリーズ化したら面白そうだね!
    なかなかいいよー、シャンプー集めちゃうミニマリスト(笑)。
    どうやってシャワー浴びてんだろうな。溢れかえってんだろうな、シャンプー。

    面白かった! ギリギリ大魔王、さすがぁ!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    よんだ、ギリギリ大魔王(笑)??
    いただくよ、このキャッチフレーズ。
    どうしても間に合わないんだよ(笑)

    どうやって風呂に入っているかって??
    ミニマリストは風呂に入らない。
    だってそこは
    聖域だから(笑)

  • ドSの人が顔を赤らめて照れているなんて、こちらのS心がくすぐられてしまいます。
    両思いになれて良かった💕

    作者からの返信

    アリスさん
    星とレビュー、ありがとうございます。

    こちら、
    S心をくすぐるパンダです(笑)
    最後はハッピーエンドで。
    恋愛小説は、ハッピーエンドでなきゃね!

  • 何を見たの?
    クリフハンガーにも程がある!

    作者からの返信

    アリスさん(笑)
    ええ、ひっぱります。
    ひっぱりますよ、パンダは(笑)!

  •  水ぎわ様、コメント失礼致します。

     ミニマリストなドS弁護士も実は……両片思いだったのか!
     これで壁は取り払われたのかな。
     お幸せに〜。

     他のお題も楽しみにしております。
     とはいえ「深夜の散歩で起きた出来事」ですからちょっと難しいですね。

    作者からの返信

    カイ先生!!
    ご無沙汰しております、星をいただき、ありがとうございました!

    これはハッピーエンドですね。
    次のお題ですか……

    えっ、次も書くんですか、パンダ(笑)!?
    3つ書いて、満足したところでしたが……(笑)

    がんばります(笑)

  •  水ぎわ様、コメント失礼致します。

     究極の吐き気の中で海里が見たものとは?
     続く次話!
     さっそく三話目を読みますね。

    作者からの返信

    カイ先生

    ありがとうございます~!
    ぜひ読んでください!
    吐き気をこらえた海音が見たものは!?

    風呂場にある、アレなんですけどね(笑)

  •  水ぎわ様、コメント失礼致します。

     丁寧な物腰、と思いきやの本性ドSな弁護士さん。
     ここから話がどう展開するか。
     続きも読みますね。

    作者からの返信

    カイ先生
    わざわざありがとうございます!

    もう、読んでいただけると嬉しいです。
    コメントもありがとうございます!

  • ドSの意外な本性!(≧▽≦)

    好きな相手と同じものを使いたいなんて、純情ですね。ずっととっておくのは純情から1周回ってぶっ飛んでもいますが、それもまた愛の形ですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    兄様
    星、ありがとうございます!

    ええ、そうです。
    どSの純情ラブストーリーなんですよ(笑)

    ほとんどのシャンプー容器は
    カラだと思われます(笑)
    だって使っちゃってるんですから(笑)

    時間がなくて、そこまで書き込めませんでした!

  • シャンプーの匂い……頭の匂い嗅ぐとかw
    ドキドキシチュですね💓

    作者からの返信

    香豆先輩
    えへへへ
    BLって
    こうゆうもんでしょう?

    え、ちがう? もっとハード?
    そっちは先輩について行きます!!

  • ドS弁護士、大好物です!
    もう本当に私好みの展開です。

    作者からの返信

    アリスさん(笑)

    どSが好きな方って
    意外と多いんですね(笑)

    パンダも書いていて
    面白いけど、ちょっと引きましたよ(笑)!

  • 水ぎわさん。
    ギリギリにぶち込んできたのが、コテコテのBLとは!
    なんて完璧で、お馬鹿さんなキャラなんだ笑!
    これ、一等章だね🥰

    作者からの返信

    うさこちゃん(笑)

    一等賞と星をありがとう!

    3つめは絶対にBLって
    決めていたんです(笑)

    うさこちゃんやモノさんたちの
    BL短編が良かったからねえ

    今回はホントギリギリだった(笑)
    仕上がったのが奇跡ですよ(笑)

  • おうおう!
    な、なんなんだよーー!

    作者からの返信

    うさこちゃん

    次を読め―――(笑)1

  • な、なんだよ!
    なんだよ、これはーーー!
    BL好きな女子を虜にするようなイケメンキャラ……♡

    作者からの返信

    うさこちゃん

    あのう……思ったんだけど
    BLスキと、どSスキって
    親和性が高いね(笑)?

    ヘンタイ系どSキャラの林太郎が受けてて
    ちょっとビビっているパンダです(笑)