イカれた美人のマナミさんと不死身で歪んでるヨタローくんの、黒ラブコメ!

主人公のヨタローくんもその恋人になったマナミさんも
けっこうアレな性格をしている。ちょっと(?)いかれてる。
でもいいのだ、それで!
なんかおもしろいから!! ←重要
タイトルもおもしろすぎる。ちょっと読んでみたくなるよね?
ブラックホラーコメディいいね!
わたし、こういうコメディ要素のある、クズな主人公の話が好きみたい。

まだ第5話なんです。
続き! 続きをください!!(正座)



マナミさん、いい感じにイカれていて、そして美人でスタイルよくて
最高です!
ヨタローくんがふつうに思えてきました(間違い)。
ヨタローくんがマナミさんをすごく好きなところ、
マナミさんもヨタローくんに「他の人に殺されちゃだめ」とか言うところが
とても好き。

第16話、一番好きな回でした。
更新頑張ってください!



完結ありがとうございます!

第30話、第16話よりも、もっともっとよかったです!!

わたし、デスゲームみたいな話は基本的に全く読みません。
でも、これは別。
とってもとってもよかったです。

読み進めるうちに、不気味だったヨタローくんがかっこよく思え、そしてマナミさんのことが大好きになります。
この二人を、ぜひもっと読みたいです。

スプラッタ・ブラック・ラブコメディ、最高でした!!!
笹慎さん、ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

西しまこさんの他のおすすめレビュー1,951