応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    こんにちは。
    自主企画へお参加ありがとうございます。

    主人公不幸かもしれないですけど、周りの人に恵まれているのが幸いですね。
    人生すべてが不運というわけでは決してないようですね。

    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    いつも企画に参加させて頂いております。
    お読みくださり、ありがとうございました!

    主人公は果たして自分が恵まれた存在だということに気が付けるのか否か、それが幸不幸を左右するのではないかと思います。

    応援、ありがとうございます!

  • Look on the bright sideへの応援コメント

    良いねをありがとうございました!タイトルとあらすじ一覧を見て、こちらを読ませていただきました。なんでテンポが良くて、読みやすい話でしょう!会話もセンス抜群です。「喋れてるじゃないか」の返しには、ちょっと笑ってしまいました笑。会話の読みやすさにやられます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    センス抜群!なんて嬉しいコメントでしょうか!
    執筆活動のモチベーションになります。本当にありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    なるほどー!と思いながら読ませてもらいました。確かに……身近に幸福をがあっても気づかないなんてもったいないことですよね。ポジティブにとらえられるよう頑張ろうと思いました(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    幸福は得るものではなく、気が付くものなのかもしれない...。そんな日常の思い付きがきっかけの拙作が、良い影響を与えられたようで嬉しいです...!

  • あとがきへの応援コメント

    なんというふこうたいしつなんだ……かわいそうだからぼくがかわってあげますほらはやく!

    作者からの返信

    ほんと、できることなら変わってくれと言いたいくらいの幸運なのに...。

    隣の芝生は青く見えるってことなんでしょうかね。

    コメントありがとうございます!

  • あとがきへの応援コメント

    あとがきを読んでもう一度話を振り返ってみると、確かにさまざまな所に主人公の気づかない幸運が散りばめられていたなぁ、と感じました。
    この短い時間でハッとさせられました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    幸運は、自分の考え方次第でいくらでも生み出すことができる意外と身近なものなのかもしれません。

    何か良い影響を与えられたのなら嬉しいです!

  • Look on the bright sideへの応援コメント

    幸せって気付かないと損ですよね。

    私のリアル友人も、同じようなことを言っていたことを
    改めて思い出しました。

    物事にはポジティブとネガティブの解釈ができるんだから、ポジティブにとらえないでどうするの? っと。

    しみじみさせていただきました!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    やっぱり幸か不幸かといった運は恵まれるものではなく、自分の考え方次第だた思うんですよね!

    しみじみしていただけたのなら嬉しいです!

  • あとがきへの応援コメント

    初めまして。「作品を読んで欲しいそこのあなた!(以下略)」の企画からきました。涼(すず)と申します。
    yokamiteさんの言う通り、幸不幸は、自分が気が付かなければ、どうしようもないことなのかもしれないですね。
    自分が幸福である、と自覚した人は、他人にも幸福を運ぶことが出来る。そんな事を思います。
    私は、いつも自分でいっぱいいっぱいで、人に目を配る事が、中々出来ませんでした。けれど、最近、ちょっとした変化があり、誰かの為に動いてみよう!と立ち上がる事が出来ました。

    そんな私だったので、この作品は心に響きました。


    ありがとうございました!!(#^.^#)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    僕の拙作が良い影響を与えることができたようで、恐悦至極です。

    なかなか良いニュースを聞かない昨今ですが、そんな苦境の中で誰かの為にと考えることのできる読者様は、きっと素敵な幸運に巡り合えるはずです。少なくとも、僕はそう願っております!

    素敵な応援コメントという幸運、ありがとうございました!僕の創作活動のモチベーションになります...!