応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月までジャンプ!への応援コメント

    『月』企画にご参加いただきありがとうございます。
    楽しそうに笑いあう彼女たちを見かけて、思わず幽霊も仲間に入れてもらいたくなったのかもしれませんね。
    楽し怖いお話でした。

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございました!あんまり怖い話は書かないのですが……その日出ていた月と事件が印象的だったので書きました(*^^*)月企画素敵ですね!

  • 月までジャンプ!への応援コメント

    レビューで気になって読みにきました。蜜柑桜と申します。
    女ばかりだと特に変なことをやり出しますよね。女子校育ちなのでよくわかります。
    しかし心霊写真とは怖い! 変な人の隠し撮りだったらもっと怖いですけれど!

    作者からの返信

    女子だけだと弾けすぎることありますよね〜(笑)発光してて、びっくりな写真でした……。大人になれと言われたような気分でした(-_-;)

  • 月までジャンプ!への応援コメント

    カップルも幽霊なのではないかと思えてきました、ヒ〜〜!

    作者からの返信

    ええええ!!Σ(・∀・;)ホントですね……い、今思うと、その可能性もありそうで、今更ながら、さらに怖くなってきました。

  • 月までジャンプ!への応援コメント

    騒いだ後の落差が凄い……
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァゆ、幽霊⁉️
    その写真どうしたんだろう……

    作者からの返信

    友達の中に寺の関係者いたので、持っていってもらった気がします(笑)

  • 月までジャンプ!への応援コメント

    その光りは霊?
    キャ~

    作者からの返信

    夏の夜は怖いです……びっくりしました。弾けたあとの反省会でした(笑)

    コメント、レビューありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • 月までジャンプ!への応援コメント

    こんばんは。涼です。
    先ほどは、拙作を読んでいただき、ありがとうございました!!

    カエデネコさんの作品、どれも好きですが、若気の至りとはだれでもあって、それなのに、なんとも言えない邪魔が入ってしまったのですね(゚д゚)!

    こんな深夜の散歩、確かに嫌です笑
    私、幽霊とか信じてる方なんで…。富士〇ハイランドなんて絶対嫌です!!!

    すみません…。感想になっていませんね(;゚Д゚)

    面白かったです💖

    作者からの返信

    私もかなり怖がりなので、写真にすら近寄れず、とおーーーーくから、「供養してきてー!」と言ってました(笑)

    コメント、レビューまで頂けて嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

    編集済
  • 月までジャンプ!への応援コメント

    はしゃいでいたら、幽霊もよってくるとは。
    よっぽど楽しそうだったのでしょう(笑)

    作者からの返信

    ほんとに怖かったです。その日の集まりは、反省会になりました(笑)