応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    おおおおお…。
    付き合うだけなら1年以上もったことがないので、これはむしろ惰性力様々だなと思いました。
    結婚という契約の拘束力もないのになぁって…

    作者からの返信

    珠邑ミト さま

    同じく私も付き合うだけなら最長半年しかもったことがないので、こんな2人にちょっと憧れがあったりして。
    いっそ結婚してしまえばこんなものでしょうが、それにしてはまだ若すぎますね。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あー。リアルだ!

    これ、男目線でみてもすっげーリアルですよ。

    一度別れちゃえば、案外良かった所とか見えてくるんですけどね。……別れられないんですよ。笑

    案外いい所見えてないだけで、感じてるから別れられないのかも?

    男女の不思議ですが、あるあるです。

    作者からの返信

    キー太郎 さま

    近すぎて見えないってやつですよね。
    ただ惰性で踏ん切りが付かないだけの可能性もありますし、安定してて心地いいからかもしれないし。
    まあ、私は交際期間がいつも短くてこんな経験はないのですけども。笑

    お読みいただきありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    リアルですねぇ。ただ、その惰性もまた良いものだよー、なんて思ったりしちゃいます。

    作者からの返信

    あるあるな感じですよねえ。
    それでなんだかんだ絆されて別れられないのは、結局安定してるとも言えますし。
    もだもだもだ。
    お読みいただきありがとうでした!

  • 第1話への応援コメント

    あー。
    これは…どっちに転ぶんだろうなぁぁ?
    刺激が欲しいって思うときと、安定がいいって思うときと、年齢によっても変わったりするんだよねぇぇ。
    一回別れて、別の男と付き合ってもいいかな、とも思うけどねぇ。
    ああ、どうかなぁぁ?(笑)

    作者からの返信

    にわ冬莉 さま

    どっちでしょうね〜?
    いっそ結婚しちゃう手もあるのでしょうが、それにしてはまだ若すぎる。
    確かに一度別れてみるという手もあるし……。
    もだもだする系ですね!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    |д・) ソォーッ…
    何か呪術的なものが……?

    作者からの返信

    鳥尾巻 さま

    まさかの!?
    アイスティーな呪いか!?
    お読みいただきありがとうでした!