応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鶏肉への応援コメント

    読ませていただきました(^^)
    得体の知れなさではこちらの方が確かに怖いですね(^^;
    管理人さん(大家さんかも)の緊張感のなさが余計にモヤモヤしました。

  • 鶏肉への応援コメント

    鶏肉が食べられなくなるわ……。
    うそ。鶏肉はおいしい。
    でも、すごく怖かったです。

    作者からの返信

     ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
     感想ありがとうございますそして返信遅くなって誠に申し訳ありません!!!

     怖がらせることができて良かったです。とはいえ、師匠に規定に沿ってない! オリジナリティがすぎる! と怒られた作品ですので、くれぐれも参考にしないようにお願いします。

     それでは、最後にもう一度。
     沢山の感想、レビューありがとうございました。