応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 風邪をひく幼馴染みへの応援コメント

    看病の仕方 カッコいい!

  • 第1話 幼馴染みを拾ったへの応援コメント

    展開面白くなってきましたね!

  • 第10話 幼馴染みと過去への応援コメント

    汚ねえ女だな

  • 【徹】Episode1兄貴への応援コメント

    あれ、すみれって主人公好きなんじゃなかったっけ?

    作者からの返信

    純恋は、徹の事が好きですよ
    優一のことはお兄ちゃんって感じなので
    まあ、ホントは徹ではなく巧が好きなのですが

  • 第■話 元幼馴染みと怨みへの応援コメント

    その程度では悪霊としてもたかが知れちゃうねぇ。

  • 第15話 幼馴染みとお出かけへの応援コメント

    頑張って祟ろうとしているのに無視される徹。

    ギャグキャラっぽくなっている・・・

  • 第3話 傷心の幼馴染みへの応援コメント

    罪悪感感じる必要無しじゃない?ごく自然だと思うケド。

  • 【夏生】Episode2 立入への応援コメント

    あんなヤバイクズがいて良く主人公達無事だったよな………

    作者からの返信

    それは、新本編に辿り着くまでには真相が挙げられるはずです

  • 【純恋】Episode8 入学式への応援コメント

    なんか納得出来ないぞ!!
    正直、最後の件(くだり)がイラっとした……

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    本来なら書く予定の無かった純恋編だったので。
    要望が異常に多かった為に急遽書きました。
    実は、本編側で完結する予定でした。
    純恋の父親は誰かに縋らないと生きていけない弱い人、責任感ではなく罪悪感で彼女と共にします。

  • 中部国際空港から4時間か……どこら辺やろ?
    愛知県内ではなさそうだし三重か岐阜辺りかな?

    自分、愛知県が地元と一応(^w^)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ……作者は静岡です。

  • 【純恋】Episode8 入学式への応援コメント

    父親も不倫相手もクズだなぁ…
    一緒に落ちた時に不倫相手が純恋ちゃんの下敷きになって純恋ちゃんだけ奇跡的に無傷助かる、とかならざまぁと思えたのに
    まあ言っても詮無いことですが

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    実際は、下敷きにされちゃってるので
    だから、半身不随で済んでます

  • 【純恋】Episode8 入学式への応援コメント

    知りたい話だったから読めたのは良かったんだけど本編完結前に差し込んで欲しかったかな

    なんかHappyENDの後にこれ読むのは後味が悪くなる

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    この先も【徹】【冬華】編も続けるつもりでいます
    【冬華】は、本編後の話も少し追加します


  • 編集済

    もしや主人公、結構顔整ってるタイプか?

  • 第48話 許婚と祝福の日への応援コメント

    完結お疲れ様でした
    純恋ちゃんの話がどうなったのか語られず、モヤモヤが残っているというのが正直な感想です
    エピソード的なものでもいいので書いていただけるとありがたいです

    作者からの返信

    改修版の時にはもうちょっと詳しく書くつもりでいます。
    もう少し先になりそうですけど
    ちなみに、近況ノートの方に詳細があります

    https://kakuyomu.jp/users/amkze/news/16817330654542010416


  • 編集済

    第47話 許婚と誓いの指輪への応援コメント

    🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉❤️❤️🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊🎉✨😆✨🎊

  • 第45話 幼馴染みと両家団欒への応援コメント

    冬華、優一おめでとう🎉

    もうすぐハッピーエンド完結でも良いけどまだまだ続くんだな!!

    終結を通過点とするなら楽しみが増える。


    クズがどうなるかも見たいしね。


  • 第25話 幼馴染みとお泊りへの応援コメント

    ゴチですww

  • 3Pオチか?

    作者からの返信

    残念、その考えはこの作品にはないです
    (別の作品のプロットにはありますが)

  • 第22話 幼馴染みと春休みへの応援コメント

    あ!こら!そんな路地裏で夫婦水入らずしちゃいけません!まだ夜じゃないですよ!

  • 第16話 幼馴染みと商店街への応援コメント

    徹ウザいな!

    霊とか相談所に行くべきだな!!

  • 第■話 元幼馴染みと怨みへの応援コメント

    死んでから更にざまぁ行きか!?

  • 第15話 幼馴染みとお出かけへの応援コメント

    なんか不穏だな!

    いつもタグとか見ないでタイトルだけでオカルト入ってるのか?

    まぁ、なんでも面白けりゃいいか笑っ!

  • 第■話 元幼馴染みと呪いへの応援コメント

    徹はよ地獄いけよ!

  • 良い作品だなぁ…

    文頭にスペースと箇条書きで改行すると読みやすくなるよ!

    連ねてだだ書きすると読むの辛い…

  • 第11話 元幼馴染みの末路への応援コメント

    さっそくクズ(憂い)が消えて安堵(ざまぁ)とはなかなかだな
    (^・ェ・^)ウンウン

  • 何故、純恋と元母が取っ組み合いになるまで争ったのか理由が分からない。
    元母の浮気にクズが関係しているのか、
    父親が重要なことを明かして二人をけしかけたのか、
    後で明らかになるのでしょうか?

    作者からの返信

    あー、その話気になりますよね
    こんな回の話は全て優一視点のみでしか語らないようにしてたんですけどね
    一部だけ必要で差し込んでるのはあるんですけど
    純恋の話に関しては真相は全部真逆なんですけどね

  • そういえば純恋は徹が亡くなっている事は誰からも聞かされてないのかな?

    作者からの返信

    聞かされてないし、実は周りからは徹とのつきあいがあったことも誰も知りません
    引っ越しをしただけと思っているし
    優一と冬華は、徹の事を話す気もありません
    彼女が気づくのはもう少しだけ後です
    この辺りはTwitter側でこぼれ話しちゃってます
    買い物回→間話→純恋回→純恋親回が大きな流れです

  • 第■話 元幼馴染みと怨みへの応援コメント

    こいつがいと尊しあの二人を邪魔するのがユルセナイ、、、ユルセナイ!!!

  • 第14話 幼馴染みと合鍵への応援コメント

    なんと、幽霊が出てくる?ホラーなんですね。

    除霊しなくては!!!

    作者からの返信

    生身で間男を出さなかった理由がここにありまして
    お楽しみに

  • 第14話 幼馴染みと合鍵への応援コメント

    ちょっと変身するね→返信するね、かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • 第6話 幼馴染みと本音への応援コメント

    ヒロインがチョロインなのはここですか?

    作者からの返信

    そうですね、超絶チョロインです

  • 第1話 幼馴染みを拾ったへの応援コメント

    面白そうなの見つけちゃった

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第2話 風邪をひく幼馴染みへの応援コメント

    寝ているところに口移しで飲ませるのはアウトォォー!w

    作者からの返信

    寝ているとこに座薬よりはセーフですw

  • 第10話 幼馴染みと過去への応援コメント

    浮気されて真冬にずぶ濡れになるほどショック受けてたのに何で前から好きだったみたいになってるのかが気になる。

  • 第10話 幼馴染みと過去への応援コメント

    いや、彼女が、クズ男の告白を受け入れたのが、悪いような。。。
    フシ穴??

  • 第9話 幼馴染みと噂への応援コメント

    長年、一緒にいて、クズの本性を見抜けなかったという点では、主人公も、彼女も一緒か。。。
    周囲の人がとっくに気づいているのに、どうして???

    作者からの返信

    後述していますが、虐めから助けられたことで盲信してしまっています。

  • 第7話 幼馴染みと朝への応援コメント

    ここまで通して読みました。
    うーん雪山遭難でもないのにいきなり女子を濡れてるからで素っ裸にして身体を拭いたり、お姫様抱っこするのはさすがに幼馴染設定でもスゴイな、9ヶ月も疎遠な間柄なのに。
    そんな間柄でホイホイと転がり込んできて即日に男を漁る冬華、裏設定でもあるのか
    どうこの先をつなげていくのか今後の展開に期待したいです