応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フルーチェなぐちゃぐちゃへの応援コメント

    SNSは何が引っかかるかわかりませんね。

    昔あった、「ドロリッチ」というゼリーと飲み物の中間みたいな商品を思い出しました。
    普通に飲んでいるとちょっと変わったおいしいドリンクなのですが、
    一度うっかり飲む前にふたを開けてしまい、ストローで吸うとゼリーが脈動して……

    失礼しました。

    作者からの返信

    広瀬涼太様

    お読みいただき応援コメントありがとうございました!!
    本当に、何がひっかかるかわからないのですが
    フルーチェは予想外でした。

    「ドロリッチ」、聞いたことあります(*´艸`*)
    あれ、もうないのかな? と検索したら「生産終了」の報にビックリ。
    あああ、飲まないうちになくなってしまったぁぁ。

    でもゼリーな飲み物って食感良いですよね♪
    ふむふむ、蓋を先に開けると要注意なのですね。ストローが脈動…
    めっちゃ気になる(笑)

    似た飲み物に出会った時、気をつけたいと思います。
    楽しい話題をありがとうございました(*´▽`*)/

  • フルーチェなぐちゃぐちゃへの応援コメント

    ほほぅ、そんな事件があったとは!
    私も結構食べ物の写真をtwitterさんには載せているので気をつけなきゃいけないなぁ。
    しかも私英語苦手でしたわ…😱
    き、気をつけて呟いていこうと思います〜!!

    作者からの返信

    とは様

    わっ、こちらのお話もお読みいただき
    ご感想ありがとうございます!! 嬉しいです!!

    食べ物写真、まさかのデザートでそんなことが起きるなんて、と
    衝撃でした。
    ぐちゃっとしたものは載せますまい…(苦笑)

    英語で申し立てるとかキツイ。
    でもTwitterには世界中から日々そんな連絡が届いてるのかと思うと
    すごく大変そうです。大人しく過ごしつつ楽しみたいです(笑)

    でも、とは様のお写真は楽しみなので、またいろいろ載せてくださいね~~♪

  • フルーチェなぐちゃぐちゃへの応援コメント

    おお、なかなか衝撃的なお話ですね;
    子どもの頃に作って食べた楽しい思い出が大変なことになりそうですw

    「呪い」で思ったのですが、「ねるねるねるね」も引っ掛かりそう。
    CMでは魔女が作っていますしw

    作者からの返信

    K・t様

    わっ、こちらの作品にもお付き合いくださり嬉しいです!!
    そうなのですよ~。楽しいはずのフルーチェにまさかの落とし穴!
    ヒェェェと思いました。

    「ねるねるねるね」キターー!!(大歓喜)
    まさに「呪い」のデザート。ぐちゃぐちゃだし(笑)
    日本、呪いのデザート多いなぁ(*´艸`*) あの魔女が良いんですよね♪
    そういえば大人用の"ねるねるねるね"も売っていて、ちょっと気になったのでした。

    応援コメントありがとうございました!!