応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • むちゃくちゃ面白い!展開もどこかギャグっぽさもあって外伝らしくていいですね!最初はドアを開けるところから全てがスタートするというむちゃくちゃ大好きな展開!主人公が誰のなのかまだわかりませんが!全然予想がつかない展開で魅力的です!
    これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    ハガネ先生 作品 お読み頂きまして
    有難うございます(^^)

    これは私の作品のゼロの概念
    あたしちゃん 3章の2話目と3話目
    を同調させた感じのスタートでw

    主人公は あたしちゃんこと
    明石さんでは 一応 ありますけど
    サイドストーリーのSSの様なモノ
    ですけど(^^)

    視点は現在、傍観者である
    あたしちゃん目線と脳内で実況中

    戦いは本田さん、月城さんが
    本編のお昼休みは、和解で決着した
    その延長戦となっております(^^)

    私の作品も1章は前半は まったり日常ミステリーパートから 開始

    2章は 学園と 今のあたしちゃんの
    置かれている状況、環境、あたしちゃんの記憶

    3章が ストーリー本編の 始まり
    この現世の世界に おける
    大まかな概要と 世界の仕組み少し
    説明 と 言った 流れですね 〜

    まあ リゼロ程 長い作品にする
    つもりは ないですけどw

    本編は ホント リゼロ程にもw
    名探偵コナンの黒の組織程にもw
    まだ 伏線は 回収してません。

    回収しだした 時に 大体 物語の
    謎が 大体とけて残りは登場人物達の今後の戦いだったり思惑や展開
    だけで作品を進めることに なる為

    本編 ゼロ概 は 謎を 残しながら ストーリーを
    進める 定番の王道で進行中

    長長文 返信 失礼しました 。

  • いったい2人に何があったというんだ。
    ここまでの憎悪、2人を突き動かしているものは何?

    作者からの返信

    オカン先生 コメント ありがとう
    ございます(^^)

    この 物語は このような カタチ の
    展開 が 主な メインストーリーで

    それぞれ の 思惑が 蠢いているのです

    この度は、お読み頂きまして
    コメント頂きまして誠に有難う
    ございました m(_ _)m

    編集済