応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「我が混沌」への応援コメント

    コメント失礼します(^^)

    混沌をうまく経験と結びつけ
    ぐちゃぐちゃを、綺麗に文章にする展開。
    面白かったです。

    作者からの返信

    とんでもないです!コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ぐちゃぐちゃはかなり苦戦しましたが何とか読める文章にはなったと思うので良かったです(^^)
    面白かったと感想頂けて嬉しいです(*^^*)

  • 「我が混沌」への応援コメント

    混沌(ぐちゃぐちゃ)加減、十二分に伝わりました。
    私もお題『ぐちゃぐちゃ』は、とある事情で悩みました。

    なるほど、JAAZか。
    そうですね、JAAZですね。
    いいな、JAAZな短編。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます🙇‍♂️
    文示様も悩まれたんですね、いやこのお題は悩みますよ( ̄∀ ̄)
    たぶん、ジャズです笑
    ジャズな短編目指してます笑

  • 「我が混沌」への応援コメント

    読ませていただきました。
    はじめまして。
    エッセイに挑戦って書いてありながらなかなかの濃密な大作で笑ってしまいました。
    内なる矢沢(笑)にリトル星野(笑)
    楽しませていただきました(^-^)

    作者からの返信

    つくも様、はじめまして!
    挑戦と言いつつ調子に乗ってしまいました🙇‍♂️
    当時の私は矢沢永吉の「成り上がり」を愛読していたので胸の内には常に矢沢を飼っていたんです笑
    とんでもないです、楽しんで頂けていたら私も嬉しいです!お付き合いくださりありがとうございました(*^^*)

  • 「我が混沌」への応援コメント

    もう、すごく、笑いました! いえ決してその生き様ではなくて、その巧妙な語り口に完全にノッてました。青汁の下りが特にですかね……、でも笑いが蓄積されていって更に盛り上がっていく感じです!
    大変な目に遭っておられますが、それはやっぱり現代ドラマを得意とする星野様の血となり肉となっているのかな、と。

    そして作品に対する真摯さがすごいです!
    私も下げた作品上げられない作品はありますが、KACについてはもう「書けばよかろうなのだ」と勢いになっています。(^◇^;)
    自分が楽しく書ける限り!

    大変面白かったです!



    作者からの返信

    笑って頂けて私も嬉しいです!!
    そんな、巧妙だなんて、勿体ないです。ありがとうございます🙇‍♂️ 
    青汁のとこはやってて私自身もボルテージが上がるのを感じました笑
    そう言って頂けると嬉しいです。私の失敗たちも笑い話も、全て報われますし現代ドラマに少しは生かされてれば良いなと思います(*^^*)

    お蔵入り作品は数知れず、ですよね。私は自分から晒してしまいましたが笑 私も同じです。勢いです笑
    「自分が楽しく書ける限り」素敵だと思います!残り4つもその心意気を見習って頑張らせて頂きます!m(_ _)m


    編集済
  • 「我が混沌」への応援コメント

    すごい!

    人にはいろんな道があるって、言い方はよくありませんがおもしろい!!

    その経験の先に今の自分があったりするんですよね。

    私はまだ書けないすわあ(ノートに書ける範囲くらいしか)

    作者からの返信

    すごいだなんて、そんな。良い選択だったかどうかは今をもって謎です笑
    経験の先に今の自分、っていうのは本当に仰る通りだと思います(*^ ^*)良くも悪くも、ですけどね笑

    とんでもないです、UD様が書く事がありましたら私もぜひ読ませて頂きに参ります!🙇‍♂️

  • 「我が混沌」への応援コメント

    いやぁほんと、私は星野さんのユーモア性が大好きなんですよ!今回も笑わせていただきました!ごめんなさい!笑
    私も実は人に言えないやらかしが結構あります笑 でももうそれをネタとしていつかエッセイにしてやろうと画策してますので、星野さんも色々さらけ出していきましょう!╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    そんなに褒めて頂いて…!(//∇//)
    ありがとうございます!!
    いえいえ、ぜひ笑ってください。今ではまさに笑い話ですから笑
    おお、茅野さんにも結構なやらかし話があるんですね!!笑
    ぜひぜひ、エッセイ楽しみにしております(*^^*)
    ありがとうございます!せっかくの機会ですからさらけていきます╰(*´︶`*)╯

  • 「我が混沌」への応援コメント

    いやぁ、色々苦労されたようで……。ともかく、今元気で暮らせているならよかったです。

    エッセイを発表する葛藤、わかります。こんなこと書いて大丈夫かな、と。(と言いつつ、小説を思いつかない時に書いてる)
    まぁ、書きたいものを書けばいいや、と開き直って投稿してます(笑)

    KACは私は去年の途中から参加しましたが、こんな感じで「何じゃそりゃ?」というようなお題が出た気が。
    ともかく、これからも創作活動楽しんでいきましょう。

    作者からの返信

    いえいえ、とんでもないです!🙇‍♂️
    今は元気です。鉄板アームレスリングデスマッチの火傷は少し残りましたが笑
    そうなんですよ、私もかなり迷いました。結局私も思い付かずエッセイという形を取らせて頂きました。
    開き直りが大事ですね笑

    去年もそんな感じなんですね、困ったトリです。ありがとうございます。こちらこそ、これからも創作活動楽しんでいきましょう!

  • 「我が混沌」への応援コメント

    壮絶な道を歩んで来られましたね😭
    白状します…

    すまん!!爆笑した!!🤣

    迷わず行けよ!!行けば分かるさ!!
    一緒にこのKAC2023という茨の道を踏破しましょう!!(笑)😂

    作者からの返信

    爆笑して頂けましたか!!😂
    ありがたいです。
    この作品はもう、笑って頂けませんと私の人生もボツ案も何もかも全て浮かばれません笑

    猪木ですね!笑
    素敵なレビューまでありがとうございます!🙇‍♂️
    もちろんです、よろしければ茨の道ご一緒します!ダー!!

    編集済