応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 間が空いてしまいましたが、続きを読みに来ました!( *´艸`)
    ときめきのぐちゃぐちゃ……! このお題から、こんなに素敵な二人のやり取りを描ける月音さん、すごいです! 続きも、うきうきしながら読み進めていきます!

    作者からの返信

    わぁぁ!読みに来て下さってありがとうございます!
    私すぐ恋愛に絡めたいひとなので(笑)今回は本とメンズの心をぐちゃぐちゃにしてみました。悶えよ!メンズ!←ぇ
    去年のKACの記憶がよみがえりましたわ…いろいろとわけのわからないお題が出てきてましたね(๑´艸`๑)
    この二人の話も長編化したいんですけど…書きたいもの多すぎて進んでませーん(;´Д`)
    でもゆずこさんの感想とお星様がとてもうれしかったので、こっちもがんばるぞっと!

  • おにいさんかわいいじゃないですか!かわいいじゃないですか!!(大事なことなので二度叫ぶ)ぶっきらぼうなのに腕真っ赤とか!!

    微妙に噛み合ってない会話にもニヨニヨさせていただきました( ´∀`)

    作者からの返信

    お兄さん、女性慣れしていないのか、赤面しまくりですよね。腕まで赤いって相当だよ…。でもかわいいといってもらえてホッとしてます。最初はここまで赤面男にするつもりはなかったので(笑)

    この後も赤面お兄さんと微天然ヒロインの噛み合わない二人にニヨニヨしてくださいませー♡
    最後はご褒美用意してます♡

  • 危なかった!
    奥の本はそういう種類の本だったんですね。

    一緒に片付けることで、縁がますます深まりそう!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん、そうなのです。1話でちょろっと出てきた「奥の本棚」はこういう未処理本を置いているんですねー。
    同じ作業したら距離も縮まりますよねっ。夫婦はじめての~共同作業♡(違う)

    そしてそして!
    レビューもありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • 可愛いですね、お兄さん。2階にカフェあるんだ。行ってみたい!

    作者からの返信

    カフェも併設しております。以前、梅干し味の怪しいお茶を出されたとこですね。たまにここで本の世界に飛び込んでいるあやかしがいるそうですよ。

  • ラブV始まりましたね!
    素直な無自覚女子さん(*´∀`*)

    作者からの返信

    ほんのりラブ!
    今回は全面的にラブラブチュッチュ♡は書かないつもりだったんですが、やっぱりほんのりピンクの空気漂うと書きやすいですね(笑)
    無自覚天然ヒロインはこの不思議な店で生き残れるのか…!お兄さんいないと即アウトっぽいですね(;´Д`)

  • あら、あらあら。なんだかいい雰囲気。
    お兄さんの方まで真っ赤になっちゃうなんて……( *´艸`)

    作者からの返信

    お兄さんは赤面症!(何かのタイトルみたい)
    何だかんだで、この店はいま、ほわん…とピンクの空気が漂っています♡
    ほんのり恋愛を絡めずにはいられない月音でした(笑)

  • あらあらうふふ。
    お兄さん乱されちゃいましたか( ´艸`)
    よいですなよいですな!!

    作者からの返信

    あらあら、まぁまぁ。
    お兄さん思ってた以上にデレが早くて作者もびっくりですが、二人が楽しそうならいっか!(笑)
    身も心もぐちゃぐちゃに乱れてしまえ←やめろ

  • 月音 様
     おふたりが良い雰囲気でニコニコしながら読ませていただきました(*^_^*)
     お兄さんもきっと気になってるはず♡

    作者からの返信

    そんなに顔を合わせてることもないのだけれど、お互いに気になってる風ですねぇーにやにや。月音に書かせるとすぐ愛だの恋だの入れがたるんだから(๑´艸`๑)
    お兄さんはもう、言わずもがなですよね。


  • 編集済

    照れ隠しもあってか、ツンツンしてるお兄さん、なんだか可愛らしいですね(*^^*)
    腕まで真っ赤だなんて!♡

    作者からの返信

    平本さまーっ!お兄さん、どんだけ赤面症なんでしょうかね(笑)
    関係ないですけど腕まくりしたシャツからでてる筋張った腕って、なんかいいですよね(*´Д`*)

  • あらら(о´∀`о)
    お兄さんのお名前を教えてもらえるのも時間の問題…??暴れる本とぐちゃぐちゃな店内のおかげで可愛らしい雰囲気、ごちそうさまですー!!

    作者からの返信

    今回で名前だそうかなって思ってたんですけど、最初に書いていたものを全部削除して書き直したら、名前どっかに飛びました(笑)
    奥の本棚には何があるのかっていうのをいつか出したかったので、これ幸いと黒い本に活躍してもらいました。暴れ本ですが、空気は読みます(笑)

  • お兄さん、意外とウブで可愛いですね!!\(//∇//)\いけ!せめろ主人公!!笑
    やはりこの謎な本が置いてあるお店の設定が素敵です。わりとどんなお題も繋げていけそうで、頭いいなぁと思いました☺️✨

    作者からの返信

    お兄さん、なんでこんなにチョロいんでしょうね←?
    その辺りも背景掘り下げとこっと(今!?)
    最初のお題が本屋だったのも幸いしましたかね(๑´艸`๑)本の世界は何でもありだから、どんなお題でも本の内容で書けるような気がします!

    (そんなこと言ってると、そのうちとんでもないお題が来やがるんだ…)

  • お兄さん脈ありじゃん……いけいけそのまま押しかけろ!
    ぐちゃぐちゃな本棚って荒れてるとは思うけど、妙な魅力がありますよね……そんな世界の中で結ばれそうで結ばれない二人にやきもきしながら読みました。くっつけくっつけー! お兄さんは籠絡寸前だぞ!
    世界観といい、キャラクターといい、よく練られたシリーズですね……!

    作者からの返信

    こいつらまだ3回しか顔合わせてないんだぜ?(月音悪魔の声)
    恋に落ちるのはいつだって突然なのよ!(月音天使の声)
    という二人の私が頭の中で言い争っています。KAC用ということで、展開がちょっと急ぎ足なのはお許しくださいまし(;´Д`)
    ぐちゃぐちゃの本棚に魅力を感じる飯田さん…やだ…えっち←?

    見切り発車で書き始めたシリーズですが、飯田さんにそう言われると嬉しいです!ありがとうございます!もっと練ろっと。

  • これはとっても可愛いぐちゃぐちゃ!!
    やだお兄さん照れちゃって
    余裕なくなっちゃって可愛い過ぎます(笑)

    作者からの返信

    かわいいぐちゃぐちゃってはじめて聞いた!(笑)
    ありがとうございます!
    兄さん照れすぎですが…本から庇う辺りはスマートにした…のに、その後の赤面に全部持ってかれてます。不憫!

  • やばいこのシリーズ好き…///
    お兄さん、余裕ありそうなのにない感じがすっごく可愛いー(*´艸`*)❤️❤️ラストが楽しみですねぇ…(ΦωΦ)フフ

    作者からの返信

    好き、頂きましたー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    もっと中年のやさぐれた感だそうと思ってたんですけど、回を重ねるごとに兄ちゃんが若返っていく感じがします(笑)
    今回のメンズはヒロインに振り回される系か!?

  • 言っちゃった(笑)
    女の子の方が積極的なのも、良いですねー。
    そして、お兄さん、また真っ赤になっちゃうのが可愛いです( *´艸`)

    作者からの返信

    今回のヒロインはかなりぐいぐいいきますね!短編連作だから早くいろいろ進めなくては…!と思った結果のヒロイン像(;´Д`)
    でもあれだ、ほら…世界が違うから、いつ切り離されてもおかしくないっていう焦りみたいなものもあったのかもしれませんね。
    兄ちゃん表情漏れすぎやな!

  • 店内がぐちゃぐちゃになってたおかげで初めての共同作業が発生しましたね!( ´∀`)
    これはお兄さんも脈がありそう!

    作者からの返信

    夫婦ふたりの~♪共同作業~♪(違う)
    ヒロインは待たしても返却先になってましたが(笑)これはこれでいい傾向なのかもしれません。
    KAC短編用だからあんまり長くしたくなくて関係がちょっと急ですが…お互い知らない世界に興味津々?ということで(≖ᴗ≖ )

  • あらまあ、お兄さんたら……!お兄さんたら……!
    ぐちゃぐちゃでかき乱されてお前のせいなんですね!?
    案外と思ってることが表に出やすいお兄さんににやにやしてしまいました。

    作者からの返信

    あらあら、まぁまぁ♡
    お兄さん、よっぽど人間の女性に縁がなかったんでしょうかね。照れまくりだろ!(笑)
    本屋がほら…俗世と離れてるから。
    (そもそもお兄さんは人間なのか問題)