応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイトルに狂気を感じます:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    ふふふ(*´艸`)狂気を感じていただけたようで何よりです。

  • ぎゃぁああー!
    エド・ゲインとジョン・ヘイグを合わせたみたいなやべー奴!
    グロ描写のお手本にしたいですね……(機会があるかはともかくですが)

    作者からの返信

    正にエド・ゲインがモデルです!気付いて頂けたようで嬉しいです(*´▽`人)
    ジョン・ヘイグは知らなかったのでちょっと調べましたが、なかなかヤバいことやってますね(´ºωº`)

  • 作ることは狂気に通ず。
    愉しませて頂きました!

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます!
    創作家は、大なり小なり狂気を胸に抱いているのだと思うのです( ˙꒳​˙ )