応援コメント

第93話 準備」への応援コメント

  • 人型のロマン

  • 人型ならヘレナにも主人公と同じSHOP産の装備着せられるのかな?

  • コブラのレディみたいな感じなんですかね。なんかワンマンアーミー路線邁進ですね。(笑)ハンドガン練習でCARSystemのころ、ガンカタ出てくんの?ワクワクと思ってた時期もありました。「計算」とか伏線か?と思いました。でもINT上がんないと主人公イメージ的にムリだよなあ。(笑)と思ってました。期待はしてますので、よろしくお願いします。

  • これで映画館へ一緒に行けるね

  • 遂にヒロインに触れる体ができるのですね

  • この手のダンジョンもので大金稼いでも口座で腐らせているものはもったいないと思っちゃうタイプなので、こういう自分が行ってないダンジョンの素材買ったりはすごくいいなと思いますねー