応援コメント

第80話 【炎獄の火山】」への応援コメント

  • 防具が過保護すぎてステータスが伸びなくなったり、スキルの取得が阻害されたりはせんのか?
    十全に使いきるダンジョンに行けば違うのかもしれんけど。

  • 何やら特警シリーズのメタルヒーローじみて来たな…ヘレナの魔の手が伸びて
    ミニバルカンがマルチツールデバイスウェポンに魔改造される日も近い(絞殺

  • ※誤字脱字報告

    >ダンジョンには同じランクの中にも簡単なのと難しい物がある、敵が強かったりないか特殊なフィールドであったり罠があったりと、同じランクでもその難易度は上下する。

    敵が強かったりないか特殊な ⇨ 敵が強かったりなにか特殊な

  • それを何かを試すのに癖ガンくて丁度いいからとつけられた名前だ。

    癖ガンくて → 癖がなくて ですか?

  • >>何も考えていなかったけど普通はピッケル的なのが必要だよな?


    ピッケルは登山用の道具なので、採掘にはツルハシ(マトック)やロックハンマーを使いましょう。