応援コメント

第68話 パトロール」への応援コメント

  • 映画のスーパーマンは超人パワーのせいでアメリカ人記者の彼女と結ばれないから
    一度は超人パワーを捨てて普通の人間のクラーク・ケントになってましたけど
    この警邏隊メンバーのVITやSTRだとグラスやドアノブを握っただけで破壊したり
    人を軽くハグしただけで骨折させたり酔っ払ったら手のつけられないクラッシャーになったり
    日常生活が大変そう

  • この眼鏡いいな!

  • しかし主人公の所持する重火器の前では(≧∇≦*)

  • レベル0がほぼ一般人としてそのステータスがざっくり5~10の平均8前後だから、
    単純計算でも45だと5倍の強度って事だもんなぁ
    一般人でも運が良ければかすり傷程度ですむことがあるくらいだしおかしくはないのか

  • 60で既に人並外れて、150までいくと超人レベルなのに
    700超えてるステ持ってる人がいるそうですよ?

    DEXなんで分かりづらいけどやろうと思えば機械より精密な動きができるじゃないかな
    投げて針の穴に糸を通すとか

  • 防御貫通とか出たら悲惨な事になりそうですね…
    ご自慢の防御力も無意味に

  • 問題か・・・多分次回、チャラ男(金森)死す?