応援コメント

第62話 【水晶の洞窟】」への応援コメント

  • 誤字報告です
    >なのでダンジョン内の装飾で一攫千金をしたいならまだ誰も『言った』事のない所へ行くしかないですね』
    →行った

  • 反重力のって1000万GPじゃなかったっけ

  • 高機動の足達と支援機達を自在に操り作戦立案から戦闘まで自立してこなしてくれる有能なAIのおかげで儲けは総取りだし
    半端なパーティーよりも安定して荒稼ぎできそうで勝ち組ですねー

  • >これは曳光弾(えいこうだん)と呼ばれる物で弾丸の中に 発行体 を内蔵した特殊な弾丸になる。 ↑発光体かと

  • 体が水晶に…あなたはそこにいますか?


  • 編集済

    スペアマガジンに、弾込めには呪文が無いけどありそう。
    通・通・曳。通・通・通・曵・通・曵・通・曵・通・通・通・曵みたいな(笑)

  • 『ぴょに丸』可愛いけどとてつもなく言い難いw
    こんなに丁寧なフラグ立てちゃって… 絶対堪えられないやつだ

    返信頂けたのなら嬉しいとは思いますが無理してするものでもないのでお気になさらずー
    執筆活動の励みの一部になれたなら幸いでガンス

  • 後で絶対戦闘に参加するやつだコレ。

    作者さん無理のない程度に頑張ってください。