応援コメント

第6話 レベルアップ」への応援コメント

  • 魔石以外の還元出来てよかった。
    今回ならシールドよりフラグやクレイモアを選ぶもんだが、ガンショップって事はキャノン(二十ミリ以上)以下の銃器しか扱わないのかな。
    にしては色々売ってるが。

  • 盾の攻撃力0は如何なものでしょうか?
    盾で殴っただけでも、そこそこのダメージが出せそうですけどね。
    有名なシールド・バッシュなど、盾での攻撃方法が無いわけではないので。

  • …解体とか魔石取ったりとかって結構グロそうだけど、主人公平然としててすげぇなw
    自分は絶対無理だわw(絶対吐く)

  • 投入して「売却しない」ままキープしておけば時間停止していたりして。
    その後「返却する」が可能ならば取り出せて収納スキルとして使えますね。


  • 編集済

    投入して『売却しない』でいれたままとかできないのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    その使い方は想像してなかったな一本取られた………

    でも考えてみればありかもですね。