応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • モテるのも、ここまで来ると大変そうですね……夢で良かったと、私も思いました。
    一人の子から一番に想ってもらえる方が、幸せな気がしますね(*^-^*)

    作者からの返信

    夜桜くらは さん

    器用な(??)男の子だったら、30人くらいみんな同じように愛でる事ができるのかもしれないですが(^^;
    でも、大好きなたった一人の人から想われるのって、素敵なことですよね♪
    わたしも、夢落ちにしてよかったと思います(爆)
    コメントにお星さままで、ありがとうございました!(#^^#)

  • モテ期すごすぎ(笑)と思っていたら、こんな可愛いぐちゃぐちゃなら大歓迎ですね!
    恋は本当にぐるぐるしますから、今までのことを含めて涙になったのがとても良かったなと思います。

    ハッピーな終わり方でほっこりしました。
    可愛い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    まさかの夢落ち(笑)
    たつみにハーレムは無理なんですよー、本当は一途なので♪
    でもやっぱり、一度は夢見る男の子が多いのでしょうねぇ、ハーレム(#^.^#)
    結果、感情が追い付かず、ぐちゃぐちゃに(爆)
    こちらこそ、お読みいただき、コメントにお星さままで、ありがとうございました!(*^-^*)

  • 最後の涙は嬉し涙なのか、ハーレムが夢だった悔し涙なのか……。
    30人近くもいたら一人くらいは病んでる子がいて刺されそう、と思ったのはきっと私だけ。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん

    たしかに…1人くらいは過激な愛情表現をするコがいても、おかしくないかもしれないですね(^_^;)
    夢で良かったかも?!
    最後の涙は、多分両方?
    プラス、ホッと安心した涙かなと(笑)
    コメントにお星さままで、ありがとうございます(>ω<)

  • 良い夢ですね~男性なら~いや~女性でも一度は見てみたい夢~ですね💓💓
    たつみくん良かったね~💝💝

    お幸せに💐💐💖💖🍰🍰🍹🍹

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん

    夢の中でなら、ハーレム万歳\(^o^)/
    ですよね♪
    たつみはヨウコ一筋で、捨てられないように仲良くしてもらいたいものです(*^^*)
    応援コメントにレビューコメントまで、ありがとうございました!嬉しいです(>ω<)

  • 夢でよかったかも( ̄∇ ̄)
    お幸せにー♪

    作者からの返信

    みどりさん

    そもそも、たつみにハーレムは無理だったのです(笑)
    でも、ヨウコのことが夢じゃなくて良かったですよねー♪
    コメントにお星さままで、ありがとうございました(*^^*)

  • 好きな子に告白されたうえに、こんな夢を見たら、心もぐちゃぐちゃになりますよね。

    作者からの返信

    丸子稔さん

    たつみはキャパが小さくてイッパイイッパイになってしまったようです(笑)
    そうなるともう、気持ちも心もぐちゃぐちゃ、ですね(^_^;)
    コメントに、お星さままで、ありがとうございます(^o^)