応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕が主人公なら、即返品です……。
    7777文字すごいですね!僕は777文字すら出来ませんでした。

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、どうもありがとう御座います♪嬉しいですし、感謝いたします(。-人-。)弁慶さん、即返品ですか(≧▽≦)(笑)恐らくアンドロイド弁慶はピィーという機械音を発し「承知した。では慣れるまで添い寝しよう」と、おかしな受け取り方をした後、添い寝をしかけてくることでしょう(^^)d。半径300mから射程圏なので速攻で逃げなければ大変です(笑)そしてお褒めに預かり、恐縮です( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮丁度仕事が忙しくなかったので隙間時間に書いたり、徹夜して取り組んだりしてまして、奇跡的にどうにか完成しました( ̄▽ ̄;)。7777文字も、777文字も挑戦してみて、増やすのも削るのも大変で、難しいのを身をもって知りました(^_^;)。777は良い数字ながらも、難しい数字ですよね。では改めまして、どうもありがとう御座いました(*^ ^ )(*_ _)♪