応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    それでもやっぱり好きなの?
    愛情の押し売りいりませんって思うけど。
    マサトは優しいね。うまくバランスがとれているのかな。
    面白かったです🎵

    作者からの返信

    初の彼氏で付き合ったばっかり。
    浮かれまくっておかしくなっています。
    理想の彼女になりたい病ですね。無駄な頑張り期です。

    そのうち落ち着けばよい関係になれるかもしれませんね

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    私は怖い話よりもこういうほんわかしたのが好きです。

    ポンコツ彼女さん、可愛い♪

    マサトくんの料理にだって愛が溢れてるわよねっ?

    作者からの返信

    ぬいぐるみはガチなホラーでしたからね。
    KACは、書いたことのないジャンルばかりになってしまいました。
    まあ、今回はペットショップのおまけの焼き直しな感じですけど。

    ラブコメですがエロはなしです。ホンワカになってよかったです。

    一歩間違えたら血だらけホラーになるところでした。包丁危険ですね。

    マサトは愛ですが、料理に関しては師弟愛になりそうですね。

    編集済
  • 看病にきたよ!への応援コメント

    みちのあかり 様
     主人公の男の子はずっとハラハラしてたでしょうけど、私はほんわかした気分で読めました! ラブコメはやっぱりこういう展開がいいですね!

    作者からの返信

    料理下手の彼女の看病と手料理

    大昔からの王道テンプレですよね。
    エロやラッキースケベは排除しました!
    エロ釣りは苦手です

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    マサトのツッコミが炸裂して面白かったです!
    熱上がるだろうと思いましたけど(笑)
    結婚しても、愛菜ちゃんには料理させない方がよさそうですね〜

    作者からの返信

    料理は技術! あとはセンス!
    センスなさそうな愛菜ちゃんですが、愛があれば上手くなるはず!(無責任)

  • 看病にきたよ!への応援コメント

     みちのあかり様、コメント失礼致します。

     ほかほかするようなラブコメディですなあ。
     しかし、料理下手の自覚がないのがいちばん怖い気がします。
     料理は愛情。
     あながち間違いではないのですが、それは一定以上の技量が大前提なんですよ、愛菜さん!

     とツッコミたくなるいい作品ですね。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    料理下手の包丁は凶器以外の何物でもありません!狂気の沙汰です。

    ホラーにならなくて良かったです。

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    風邪のときに、ハンバーグの時点でアウトな気もしますが。
    もしかするとこの子の家では風邪の時にハンバーグが出るのかも知れないし、それはそれで家ぐるみでヤバい気もしますね。
    あっ、バカはかぜh……なんでもないです。

    作者からの返信

    手作りはハンバーグ
    という謎の思い込み……

    永谷園のお茶漬けにしておけばこんなことには。

    レトルトのおかゆ買ってくるだけで良かったんです。

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )♪

    作者からの返信

    お粗末さまでした。

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    料理やはり一番は技術ですが、わざわざ風邪にかかるリスクをおかしてまでご飯を作りに来てくれた愛菜さんの行動は間違いなく愛情だと思います。
    とはいえ、愛情があっても食べられないものを出されたら治るものも治りません。
    マサトさん、風邪でしんだいのに頑張りましたね。
    愛菜さんがマサトさんに負けないぐらいのお料理上手になれますように。
    あたたかいお話を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    初のお料理、食べられるものが出来て良かったです。
    それもこれも、マサトのナイスフォローのおかげですね。

    ゆっくり料理上手になって愛を育むことでしょう

  • 看病にきたよ!への応援コメント

    うははは、これもまたカップルの笑い話かもですな でもこれくらい料理駄目な子は可愛いですよね♪
    風邪が移されるの関係無しに料理を作りに来てくれる、それだけでぽかぽかしちゃいます
    今後は彼に料理を習い、結婚までには腕の差が逆転しているといいですね♪

    作者からの返信

    料理下手な彼女
    ラブコメの王道ですよね!

    怪我だけはしないように祈っています