応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは😊
    「どうでもいいから部屋片づけなよ」と突っ込みましたw
    私の知る最強汚部屋は「蜂の巣がある寝室」ですw
    面白かったです!

    作者からの返信

    >蜂の巣がある寝室

    緊張感ヤバいですね…寝ても疲れ絶対取れないじゃないっすか…

  • お兄ちゃんに同情してしまいます……

    作者からの返信

    もうここまでカオスとなってしまったら、あとは捨てるだけと妹は申しておりますw

  • これこそまさに、
    >人類がたどり着けていない物理法則に従って動いてる物質の運動
    なのでは…。
    つまりカオス。

    作者からの返信

    お兄ちゃんは宇宙の真理にたどり着いたのです。そしてサブタイトルへ……。

    素敵なレビューまでありがとうございました☆

  • 紙にしないと駄目
    確かに良く分かります
    研究室にいたとき、論文の整理は本当に大変でしたから(汗)

    作者からの返信

    印刷した後で、ホッチキス止めするか、バインダーに入れるかしないと、大体読んでだり作業してるうちにページがぐちゃぐちゃになるんですけど、これ私だけですかね…。

  • 最後のセリフめっちゃ笑いました( ´∀`)
    たしかに論文ってパソコンだと読みにくいですよね…

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです!

    PDFって読む気が起きないですよねぇ…仕事でも感じます…。

  • わー、サイアクΣ(゚д゚lll)!
    わたし、論文はやはり紙で読んでおりました。はははは。
    なんかちょっと、他人ごととは思えないお部屋でした。

    作者からの返信

    やっぱ紙の方が読みやすいですよねぇ。

    私の部屋もお兄ちゃんみたいな部屋ですねw

  • これでようやく、文句なしのカオスになりましたね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    作者からの返信

    カオスとなった部屋でお兄ちゃんはキリッとしてるはず(笑)

  • すごい笑ったw

    作者からの返信

    先日、床にナイロンのエコバック置いてたら、めっちゃコケました(笑)

    やはり床に物があるのは危ない。

    素敵なレビューありがとうございました☆

  • 短くスパッとキメる手際の良さに脱帽です。巧い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    執念で777字にしてますwww

  • 物理野郎の愛を感じる物語でした(笑)😂

    作者からの返信

    そして妹のツッコミ(サブタイトルへ続くw)

  •  笹 慎様、コメント失礼致します。

     「バタフライ・エフェクト」が出てくるのが「世界観が統一されているなあ」と感じさせますね。
     ぐちゃぐちゃ、カオス、バタフライ効果。
     ぐちゃぐちゃとカオスは違う!
     お兄さんの論文をプリントアウトしたバタフライ効果でこうなったのだよ(^ ^)

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    書類って紙の方が読みやすいからって印刷するんすけど、ほんと捨てるの困るからPDFで我慢してPCとかで読んだ方がいいのわかってるんですけどね~。

    この前、部屋の片付けで書籍が雪崩起こしまして、「フッ…バタフライ効果か」とか悦に入ってました(掃除しろ)

  • ピタゴラwww

    作者からの返信

    さて、なんのことかな(すっとぼけ)

  • このお兄ちゃんとシェルドン・クーパー会話させたら気が合いそうww

    作者からの返信

    この前、ビックバンセオリー観ようと思ったら、アマプラ配信終わってて悲しかったです(;;)

  • お読みしました。
    お兄さん、それバタフライ効果じゃなくピタゴラスイ〇チですよ、と脳内で突っ込んでしまいました。
    お部屋の片付けは大切ですね。

    作者からの返信

    ピタゴラスイ〇チ、N●Kさんが権利持ってるから(震え)

    私、部屋の片付けって全然できないタイプです…。

  • 脳内であのBGMが^p^

    個人的には今日のスレスレのBGMが好きです♪

    作者からの返信

    あの音楽に合わせて読むとまた味わいがw

  • ピタゴラスイッチの様な惨事ですね……
    これはかたすの大変そうダァ

    作者からの返信

    すべてが混沌と化したので、もうあとは捨てるだけですねw

  • 好きwwww 奇跡的配置で起こるピタゴラスイッチ好きw

    作者からの返信

    この前、自分の部屋掃除してて、ここまで酷くないけど、書籍の雪崩を起こしました…w