応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お花のトンネル 🕊️への応援コメント

     本来の姿、
     ありのまま、
     生きたいように、生きる。
     素晴らしい言葉の数々。

     モートン病、
     調べてみました。
     以前、オカン様が、怒られたのは、当然です。
     心配りが、足りませんでした。
     申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    現実が現実なので、せめて創作には理想をと……。(´艸`*)

    いただいたコメントの後半は、どういうことか????ですが……。
    その日のことはその日に忘れることにしておりますので(というか、そういう頭の構造です(笑))まったく思い出せず申し訳ございません。🙇

    編集済

  • 編集済

    お花のトンネル 🕊️への応援コメント

    絵本を読んでいる心持ちになりました。ほのぼのとしながらも……
    そっか……大人の絵本。

    優しいお話し有難うございました!
    💐💐💐🎶🎶🎶💓💓💓

    お大事して下さいね!💐💐🍈🍈🍓🍓

    作者からの返信

    こちらこそ拙い掌編をご高覧いただき、☆や♡やコメントをありがとうございます。🙇
    いまは足がモートン病なので無理ですが、昨年までときどきのぼりました。
    金髪の男性が乳母車を押していたのは一昨年だったでしょうか。
    あんな急坂をよく……とハラハラしました。(笑)

    編集済