応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    野郎、スタンガン所持してスタンバってたんですかい? お縄じゃお縄じゃ。
    ( ;゚皿゚)ノシ

    お姉様漢検2級持ってるんですね!
    私も今度、2級の検定受けに行くべく勉強中です!
    (目の調子も良くなってきたし、転職するのに何か欲しくて)

    作者からの返信

    黒本聖南様

    スタンガンですよスタンガン!!(# ゚Д゚)
    逮捕逮捕!!危険人物!!!

    私も2級取りました!これと自動車免許くらいしかまともな資格持ってないです(笑)

  • 第1話への応援コメント

    婚約指輪(推定)、遠藤さんがクラッカー噴射しちゃったときは冷静でいられたのに、謙遜する萩ちゃんを見たら平常心を失いました。その節はお騒がせいたしました|´-`)チラッ

    はしっコずまいの本、無月兄さまと無月弟さまを彷彿とさせました。可愛い存在が可愛いものを愛でているの、尊すぎることこの上ないですよね。
    例のストーカー予備軍、大場さんと木庭さんの連携プレーで対処したのですね! 遠藤さんの肩書きに笑ってしまいました。私も漢字検定二級を持っているので、あって損はない肩書きなのは分かっているのですが。筋肉とスタンガンの前ではあまりにも無力すぎます(*´艸`)

    作者からの返信

    羽間慧様

    萩ちゃんは基本的に漫画くらいしか読まない子なんですけど、気になってた映画の原作は読みます。それがはしっコずまい!お前どこまでも可愛いかよ!

    ストーカー予備軍、引っ張っても危険なだけなのでそうそうにご退場いただきました。ええ、漢検2級はですね、私が持っている唯一の(たぶんこれくらいなら胸を張れるかな?っていう)検定です。推しの為なら漢検2級で筋肉とスタンガンに立ち向かいますよ!(笑)

    今回も素敵なレビューをありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    宇部さんすごい。このノリとテンションで活字化できるのがすごいです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうこんなのばっかり書いてて私大丈夫かなって思ってます。KACが終わったらリハビリも兼ねてシリアスなやつ書こうかな……(笑)

    こちらにも★をありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    私も、矢萩くん活字読むんだーって驚きましたが、読んでる本ホントに可愛い過ぎます。

    ストーカーもやっつけるなんて、おばちゃんたち強いですね。
    頼もしいです。

    作者からの返信

    一視信乃様

    大丈夫、私も「矢萩、活字読む(読める)んだなー」って思ってましたから!だけどほら、いくら映画原作でもミステリーとかじゃないな、って。その結果がはしっコずまいの劇場版だった、と。

    おばちゃんって謎の強さがありますからね。数を味方につけたおばちゃんは強いです!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あーあーあー!! 今回も走ってますね!!!
    おばちゃんずが有能っ、でもおねーさんのビンタに漢検かんけーねぇ笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今回も大暴走です!(笑)

    おばちゃん達って謎のスキル持ってたりしますよね。おねーさんの漢検2級はですね、あれです、私の唯一持ってるやつです(笑)

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あー。なんか昔、本屋でバイトしていた時に、同級生の母君も一緒にバイトしていて、休憩中に福⛰雅治氏の写真集を愛でていた黒歴史が黄泉がえりましたー。

    そして、そろそろ弟くんとのリフトが読みたいなぁ、なんて(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    知り合いが一緒に働いてるの気まずいですね(笑)

    KACのお題も残すところあと2つ!(ただし宇部さんが書くのは4つ)
    果たして姉弟が揃う日は来るのでしょうか!?

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    そりゃあの二人がたびたび店に来るんなら、おばちゃんたちも潤いますよね!
    しかし推しに認識されて変な心配をされてしまう気まずさよ……ただの壁でいたいのに( ;´Д`)

    ビラの人がしっかりストーカーになってた! ちゃんと処されて良かったです!笑

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    そうです。あんな二人が度々来てくれたらもうそれだけで潤いますって。もうね、売上とかどうでもいい。
    度々来ては欲しいけど、こちらを認識はしてほしくない。やめて、私はただの接客する壁です……。

    ビラ男はしっかりストーカーになってました。パートのおばちゃん+JDの活躍で早期逮捕です!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    ビラ配ってたあの人、ストーカーになってる!
    これはいけませんね。偶然遭遇している遠藤姉は良いですけど、付きまとうなんて持っての他。その上スタンガンまで所持だなんて、捕まってくれてほっとしました(^_^;)

    矢萩くんと夜宵くん。他の書店員からも覚えられているのですね。
    みんなで二人のことを、見守りましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうしっかりストーカーになってました。スタンガンまで所持してるタイプのマジでヤバいやつです。偶然あれこれ巻き込まれる遠藤姉のように前世で徳をしっかり積んで出直してこい!

    なんやかんやの二人、本屋のおばちゃん達からも大人気でした。息子にしたい、ウチの娘の婿になってくれないかしらと、まったく腐ってない方向での人気です。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    書店員筋!(ノ≧▽≦)ノ
    本屋さんは体力がいると言いますし、きっと筋肉も相当鍛えられていますね。そして、脳内ではなぜかスケート筋も鍛えられていらっしゃる(*´艸`)

    ストーカー化したビラ男。しかもスタンガン所持とは。そこは筋肉でなんとかするものだろうが。お前の筋肉愛はそんなもんかーっ!(#゚Д゚)
    こんなやつ、往復ビンタくらいやってもかまいません!(*`Д´)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    その仕事特有の筋肉って絶対ありますからね。書店員には書店員筋があるのです!(言い切った)
    そして脳内では無限に大技を繰り出し続けられるだけのスケート筋も鍛えられていました。脳内なら羽生君にも負けません!

    そう、ビラ男、お前の筋肉は飾りなのか!使うべきはスタンガンじゃなくて己の筋肉だろ!やれ、遠藤姉!もう二、三往復してやれ!!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    >瞳をらんらんと輝かせたおばさんズである。

    ここまでずっと笑いました!! 笑いました!! 笑いました!!
    大事なことなので三回書いてみましたよ。

    もう、笑いながら泣いていました。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    いやん嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
    もうほんとこっちは笑いだけを取りに来てますからね!(それで良いのか)

    三回も言っていただけて嬉しい!

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント


    腐(ブ)リザードアクセル、仰げば尊死。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    腐(ブ)リザードアクセル!
    とんでもない大技が出ましたね……(; ・`д・´)
    こいつ毎回死んでんな。

    ★もありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    いやあ、こっちの視点の方は毎回癒されます。個人的に芽理衣さん好きです♡

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    いやー、良かった。
    元々BLが苦手な方のためにってことで始めたようなものですからね。
    芽理衣さん、なかなか良いキャラになって来ました。あと二回でお別れなの寂しいです。

  • 第1話への応援コメント

    ビラ青年、やっぱりストーカーと化していた――っ!(((((; ゚Д゚)))))
    スタンガンはヤバイやつ!(><)
    無事に警察に引き渡されてよかった……っ!(≧▽≦)

    というか、夜宵くんと矢萩くんはパートのおばさん達の心も癒していたんですね( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    無駄に引っ張ると後々自分の首を絞める気がして早々に退場させようと思ったらこんなことになりました。夜宵を拉致ってどうするつもりだったんだ貴様。ていうか、スタンガンじゃなくててめぇの筋肉を使え!

    あんなイケメン二人が店内でキャッキャしてたらもう癒しでしかないですよね(≧∇≦)

    ★もありがとうございました!