応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    な、ナヌ、ウサギが悪者ぉ〜?
    ワタシ、主人公の女の子にウサギのきぐるみを着させた小説を4月からスタートさせる予定なので、ちょい複雑な気分www

    作者からの返信

    読んで下さりありがとうございます〜!!💖💖

    あわわ、なんというタイミングw
    そりゃ複雑だ笑

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    ポメかわいい(о´∀`о)

    作者からの返信

    かわいいと言って貰えて嬉しいですポメ!!💖💖

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

     朱ねこ様、コメント失礼致します。

     うさぎのぬいぐるみは見た目「アレ」だし、「ぶっちゃけありえない」だったり。
     挑戦していますねえ(笑)
     変身後は本日のお題を踏まえたものになるのかな。
     なんてワクワクしながら続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    コメント嬉しいです!!💖💖

    遊び心が豊富でしてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ💖笑
    ネタが伝わって楽しいです💖笑

    お題を踏まえたものにするつもりです! 
    できる限りこのシリーズを続けていきます〜!☺️

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    早く、うさぎのぬいぐるみをやっつけるんだポメ(笑)。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!💖

    あら笑
    ポメの影響を受けて理不尽になってらっしゃるポメ笑

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    つづきですね!
    これは、シリーズで頑張られるのかな??(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく!

    >王国を滅茶苦茶にしたんだポメ
    ヤバいウサギですね(笑)

    >私の身体が桜色の光に包まれた
    変身するのかな!?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    続きも読んでくださりありがとうございます〜!!💖

    「できる限りこのシリーズで書くらしいポメ!」

    怪力ウサギですから恐ろしいですね笑
    しまs……!!(言っていいのか!?)

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    おおー!待望の続編だ!!((o(´∀`)o))ワクワク
    すごく良いところで終わったので、これは今日のお題が待たれますな…!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとぉー!!💖

    「できる限りこのシリーズが続くらしいポメ!」

    編集済
  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    無表情のぬいぐるみが襲ってくるの、サイコ感ありますよね。
    いよいよ変身シーン!
    しかしここでCMが入るっ!!
    続きを!待ちます!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!💖
    私だったら泣きますね笑

    できる限り続きます!
    「チャンネルはそのままポメ!!」

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    おぉ!シリーズ化だぁ!
    この後の展開はいかにポメ!ですね。
    桜色の光の先、楽しみにしておりますポメ―!

    作者からの返信

    「まさかのシリーズ化ポメ! Change Blossom後を楽しみにしてくれるの嬉しいポメ〜!!✨」

    できる範囲で続き書いていきます〜☺️

    編集済
  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    ポメちゃん可愛いですね
    ラストがこれなら、続きがあるのかな……?

    作者からの返信

    「可愛い嬉しいポメー!!✨ できる限り続くらしいポメ!」

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

     ポメちゃん可愛いー♪
     主役は魔法少女になるんでしょうかー? それとも魔法騎士かなー?

    作者からの返信

    「可愛い嬉しいポメー!!✨」

    主役はどうなるんでしょうね〜。
    出来る限りこのシリーズを書きますので、お楽しみにー✨

  • うさぎのぬいぐるみへの応援コメント

    理不尽(笑)
    そりゃ、ぶっちゃけありえない。
    言っていいの? このセリフ。
    続きに期待です。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとぉ〜!!💖

    そこが可愛いところポメ笑
    固有名詞じゃなくセリフだから良しとねこが判断したd('∀'*)w

    期待嬉しいのです💖💖
    出来る限り続き書いていきます〜\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/✨