蟻→鼠→鷹→?→??

1~15話現在からでも主人公の精神面での変化が大きく変わっています。初めは王(親)に付き従う働き蟻、転生して過去の過ちを犯さないためにずる賢い鼠なり、だけど本物の父の背中を見て自分の生き方を決め鷹となりました。
(前の文は中二心がくすぐられただけです、忘れて下さい。絶対に)
一つだけもったいないところがあります、主人公の精神面での気持ちの移り変わりがかなり早いところです。プロローグにて親にかなりの恨みを持っていることが描写されていました。その恨みを晴らされるまでの理由が少しだけ少ないと思います(細かくは分からないのですがここに違和感を感じました)。なのでもう少しペースを落としてもいいと思います(0歳から3歳、3歳から10歳はさすがに時間が飛びすぎです。できるのであれば4、5歳の主人公のお話も聞きたかったです。いまでも十分ですけど)。今現在だとまだ何も言えませんが更新大変だと思いますが頑張って下さい!

その他のおすすめレビュー

@Pinokuroさんの他のおすすめレビュー232