応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント

    彼の地ですね。
    ポニーテールガールもいろんなバージョンがあるようで楽しいです🎵

    作者からの返信

     拙作を読んでいただき、感謝します。

     焼かれた街が、こんなに美しく復活しました。
    そんな、ニュースを早く観たいですね。

     応援コメントやお星さままで、いただき、ありがとうございます。

  •  への応援コメント

    >戦車の洗車

     中の運転手の方も、春まで休憩しなければならないのですかねぇ?

    作者からの返信

     もちろん、冬眠していただきましょう。
     ポニーテールガールは、フリーズドライの運転手が春にみつかっても気にしません。

     おバカなお話を読んで頂き、応援コメントやお星様までありがとうございました。
     嬉しいです。

  •  への応援コメント

    イベントバージョンをありがとうございます!今回も楽しませて頂き、元気が出ました(^-^*)

    謎のコメントに爆笑しました(^_^;)

    作者からの返信

     拙作、読んでいただき、感謝、感謝です。

     久々のポニーテールガール。
     相変わらずの内容。
     中身ゼロですが、楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

     応援コメントやお星さま。
     本当にありがとうございました。
     嬉しいです。

  •  への応援コメント

    癒されました~。 (*^-^*)

    作者からの返信

     拙作を読んで頂きありがとうございました。
     癒されたと、言っていただき、嬉しいです。

     応援コメントにお星さま。
     (人''▽`)ありがとう☆ございました。

  •  への応援コメント

    久々のポニーテールガールの登場にテンションが上がりました。
    黄色と青のツートンカラーのビキニアーマーが見えましたです。(o^^o)

    作者からの返信

     応援コメントありがとうございます。
     自分で書いたのに、忘れている部分が多かったです。

     僕のおバカ話。
     読んで頂き、感謝感謝です。
     お星さまも嬉しいです。
               

  •  への応援コメント

    いよっ、ポニーテールガール登場!
    いいぞいいぞ、やんややんやの大合唱。
    今回もまた迷台詞「理不尽なやつらめ覚悟せよ。月に(勝手に借用、ごめんなさい🙇🙇🙇)かわっておしおきよ!!」

    おー悪を憎む正義の味方ポニーテールガールは、白馬(橇じゃんか)にまたがり颯爽と駆けぬけ、お二人さんを助け出す~
    長い髪はムチとなり、ビキニアーマーは正義の剣。でもミニスカ姿は冷え要注意!
    さあ、悪い奴らと沢山の戦車や戦闘機、バッタバッタと打ち壊せー
    〇ーさんなんか一掴みして、千切っては投げ千切っては投げ・・
     
    およよ、またしてもウザイ婆さんが折角の作品の邪魔をしよる。
    たわけたタワシ(わたし)と知りながらつい・・
    お許しくださいMariaじゃないramiaさま!
    楽しくって調子に乗ってしまいました。(異世界へ運ばれちゃうかな)

    作者からの返信

     ポニーテールガール。
     久しぶりに書いてみました。
     とりあえず数が多ければ、イベント盛り上げに協力出来るかなと。

     自分で書いたのに、本当に忘れていました。
              (;^_^A

     長文の応援コメントは、嬉しいです。
     応援コメントもありがとうございました。


     そうだったんですね。
     穿かないから、分からなかったけどミニスカって、サンタの格好でも冷えるのですね。
     参考になりました。

     いつものおバカなお話。
     読んで頂き、感謝します。

  •  への応援コメント

    くまの○ーさん。
    きっと、『とーさん』ではないかと(*´艸`*)

    ぬいぐるみバージョンのポニテガールとくまとのぬいぐるみバトル楽しかったです(≧▽≦)

    作者からの返信

     そうですね。
     きっと、トーさん。
     カーさんでも、良いですね。

     ポニーテールガールは、異世界で、生き別れた家族を探す感動巨編。
     
     m(_ _)m(ウソです)

     きっと、カーさんか、トーさんですね。

     拙作読んで頂きありがとうございます。
     お星さまも嬉しいです。