応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 備えあれば、憂いなし。への応援コメント

    Youlife様

     あら、破局かしら。三角関係にならずに済みそう?
     鎌倉は大好きな街です。昔は良くぶらぶらと出かけていたのですが、最近行かれていないので行きたくなりました(#^.^#)

    作者からの返信

    涼月さん、コメントと評価をいただき、ありがとうございます。

    まあ、どちらからもはっきりと「別れよう」と言ってはいませんが、とりあえず現状は破局の危機にある、という感じですね。このまま健斗は杏樹を諦め、ひそかに想いを抱く椎菜に気持ちが傾いてしまうのでしょうか?

    涼月さんも鎌倉が好きなんですね。僕も好きで、以前はアジサイや紅葉の時期になると出かけていました。
    この作品を読んで、涼月さんがまた鎌倉に行きたくなったならすごく嬉しいですね(人''▽`)。