応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • PRESENTへの応援コメント

    女性アイドルとかだとよく聞く話ですよねえ。
    カメラとかマイクが小型化していくと、警戒する方も大変そうです。
    とりあえず、他人からのプレゼントには注意ということしかないのかも……。
    まあ、オジサンには関係ないかと言っていると、足元を掬われるので注意、注意。

    作者からの返信

    月井さん、
    プレゼントをもらう立場の人は色々と警戒が必要ですよね。
    オジサンの場合でも、個人情報の抜き取りとかに注意が必要ですね。
    私も気をつけなきゃ(笑)

  • PRESENTへの応援コメント

    今の時代、こういうことは起こり得るかもしれませんね。

    作者からの返信

    丸子稔さん、
    特にVtsuberとか、中の人存在がわからなかったりすると、知りたくなるというのが人間の欲求だと思うので、こういった狂気に走る人が出てくるのではないかと想像して描いてみました。

  • PRESENTへの応援コメント

    あはっ(/▽\)♪
    シュールな映像が浮かんできてちょっと笑ってしまいました(///∇///)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    クマのぬいぐるみの頭をハンマーでグシャですからね。
    想像するとシュールですよね(笑)

  • PRESENTへの応援コメント

    ( ̄□||||!!いや~!
    怖い怖い、生きた人間ホラー怖い💦

    作者からの返信

    海空さん、
    まさに狂気ですよね。でも実際にこういうことやっている人いそうです……。

  • PRESENTへの応援コメント

    怖い怖いー!!
    そして、取り出してスマホを壊すのではなく、ぬいぐるみの頭を潰すところがまた怖い!
    おもしろかったです。

    作者からの返信

    西さん、
    ファンもヤバい奴なら事務所側もヤバい奴という感じで、最後はぬいぐるみごと破壊とさせていただきました。


  • 編集済

    PRESENTへの応援コメント

    ファンの怖さですねぇ😨有り難い存在と共に行き過ぎてしまうと犯罪者に。うん、人の方が怖い💦

    作者からの返信

    fuusoraさん、
    行き過ぎたファンって恐ろしいですよね。きっと現実にもあるんだろうなーと思って書いてみました。