応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんにも出来ない子への応援コメント

    いろいろと思うことはあるのに、うまく言葉になりません。
    ユキちゃん。゚(゚´Д`゚)゜。

    作者からの返信

    早期に結果を残すことを求められる子供たち。家庭という隠れた社会に閉じ込められて、苦しんでいる子供たちは多いような気がするのです。

    編集済
  • なんにも出来ない子への応援コメント

    ユキちゃんが不憫でなりません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ユキちゃん、最後まで頑張りました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


  • 編集済

    なんにも出来ない子への応援コメント

    これは…すごいです。すごい。母親のありさまでどれだけのことが小さな女の子にされたか…わかります。だというのに手紙が…女の子はまだ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうなのです。自分を苦しめる母、でも原因を作ったのは自分と信じている女の子。母の行いを記録する上でも様々な葛藤、そして覚悟があったのだろうと思います。

  • なんにも出来ない子への応援コメント

    近況ノートで苦悩しておられたのは、このことだったのでしょうか。

    手前みそというかなんというか、私も子どもの虐待をテーマにした小説を書いたときは、かなり悩みました。自分の中で収拾がつかなくなって、エッセイに弱音吐いてしまったほどです(現在は削除)。
    それでもどうにか公開して、完結までこぎつけたとき、近況ノートにあしわらん様が、「こういうテーマは覚悟がいりますよね」という趣旨のメッセージをくださいましたね。あのときは本当に救われた思いがしました…いろいろな意味で。
    あしわらん様も、このお話、かなりおつらかっただろうと思います。
    刑事さんの最後のひとことに、血を吐くような思いがつまっていますね…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    近況ノートのつぶやきは正にこの作品のことです。本当は、ぬいぐるみをテーマに微笑ましくかわいくちょっと笑える話を書くはずだったのですが、なぜか筆がこちらの方に転がり、これでいいのか? これ書いちゃっていいのか? と自問自答しました。

    あの時書かせていただいたコメント、覚えていてくださったんですね。少しでもお力になれてよかった。( ´∀`)

  • なんにも出来ない子への応援コメント

    おおぅ( ゚Д゚)違う1面!! しかもこの文脈の勢い嫌いじゃないですよ!むしろ好物wいいですね~もっと叩き込んできてくださいwさぁさぁ(゚Д゚;)すばらしいいじゃまいか

    作者からの返信

    いつもとは毛色の違うお話で、ギミック王道笑いなしの一話ですが、気に入っていただけてよかったです! 次回も頑張るぞー!

  • なんにも出来ない子への応援コメント

    つらいですね(ノ_・、)

    作者からの返信

    やりきれない。゚(゚´ω`゚)゚。

  • なんにも出来ない子への応援コメント

    頭かかえちゃった(´;ω;`)

    作者からの返信

    777文字にはとても収まりませんでした。