応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話「戦いの日までに」への応援コメント

    自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    最新話までよませていただきました。

    SFをベースにしつつも、ファンタジックな要素も加わり、面白かったです。

    舞台設定、魅力的なキャラ、どれも良かったですね。

    もっと☆が伸びてもいいんじゃないかって思いますね。

    更新されましたら、またお邪魔させていただきますね。

  • 第3話「偵察」への応援コメント

    あの受付、なんだか館長の事を馬鹿にしてたように見えました

    館長になってます
    艦長では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正いたしました。

  • 第1話「転生の時」への応援コメント

     コメント失礼します。SF系の話っぽいので、楽しみにしてます!