応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ピアスの代わりに噛み跡をへの応援コメント

    ちょこちょことつまみ食いさせて頂いております。
    主催企画へのご参加いただいた作品はこちらではありませんでしたが。
    これもまたいいですね。
    浮かぶ時間ふくめてどれぐらいで仕上がるものなのでしょうか。

    またうろつきにお邪魔させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「浮かぶ時間」というのを「脳内でこの話が思いついた時」と解釈した上で質問に答えさせていただきますが、話が思いついてから書き終わるまでの時間は大体6時間ぐらいかなと。
    と言っても、1日で6時間という訳では無く、1日2時間が3日みたいな感じですね。
    私が書く短編は基本的に文字数が少ないのでそれぐらいの時間で仕上げることが出来ます。

    また気が向いた時にでも読みに来て頂けたら嬉しいです。

    本日は読んで頂きありがとうございました!