応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これはIK◯Aのコマーシャルフィルムですか?(笑)

    よくよく考えればディ◯ニープリンセス物は悪役令嬢と相性良さそうですもんね。

    作者からの返信

    鳥辺野九さま いいえ、いいえ、小生、決してIK○Aなどというシャレオツな家具雑貨店とは、縁もゆかりもありません!
    ——そろそろ、家の中を変えてみませんか?(笑)

    夢の国もその原作も、よくよく考えると断罪ざまぁ系統だなって……(おっと、禁断の扉が……)

  • 『悪役令嬢断罪モノ』の魅力は果てしないですね。登場人物を変えただけで、こんなにも心躍る作品になってしまう!
    オラウータンとビョーン君が『検索ヒット』したので、もしやと思いタコさんも調べたら見付けました。
    50cm。1,990円ですね!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 検索を、検索をかけてしまったのですね(笑)
    そして、値段サバ読んでた(もとい間違えてた……!)!(◎_◎;)
    ありがとうございます! 素知らぬ顔で、上代直しておきます (・∀・) ケヘ

    IK○A公式……値上がりしてるやん……orz

    編集済