応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • もう一度妻に会いたいへの応援コメント

    禁忌を犯し、自らの命も失われるかもしれないにも関わらず生き返らせようとしたのですから、たとえぬいぐるみでも、呪いを呼び寄せていたとしても、手放すなんてできませんよね。

    2人揃ってぬいぐるみに。たとえどんな姿でも、2人の愛は永遠に続いていきますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    ラクスはそれだけエマを愛していたのでしょう。だからこそずっと一緒にいる事を選んだのですね。
    きっとこの2人はこれからも仲良く暮らしていく事と思います。

  • もう一度妻に会いたいへの応援コメント

    禁忌を犯してでも、取り戻したかった最愛の人。
    ぬいぐるみの体でも、大切にしていきたいですよね(*´▽`)

    最後の自らもぬいぐるみになる選択に、愛を感じました。
    どんな姿でも、愛を貫き通してください!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    愛の形はそれそれですけど、こう言う形もアリだと思います。強い絆で結ばれた2人、きっとこれからも仲良く暮らしていく事でしょう。

  • もう一度妻に会いたいへの応援コメント

    これもしあわせの形と思う😢
    永遠に、ふたり仲良く……。

    作者からの返信

    壱単位さん こんにちは。

    そうですね、これも愛だと思います。きっとこのぬいぐるみ夫婦はずっと仲良く暮らしていく事でしょう。

  • もう一度妻に会いたいへの応援コメント

    いいねいいないいよ!
    このオチはすばらしい!

    作者からの返信

    北木タキ@カクヨム住人(偽名)さん こんにちは。

    絶賛してくださり嬉しいです。いや~照れますな~(///∇///)