応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ルーズベルへの応援コメント

    ポストペットは未体験なのですが、ブログペットは飼ってましたね……。Web日記を書くためアクセスすると一生懸命に話しかけてくるやつです^ ^
    生きてるわけではないのですけど、なんかこう、無下に扱うのは心が痛むのも分かります……私もわりとそうなので(笑)

    作者からの返信

    ブログペットを知らなかったので調べました。
    見覚えがありました 笑。
    そうですよね、感情がこもってそうなものはもちろん、道具なんかにもなんとなく冷たくできないです。だからなるべく持ち物を増やしたくない……!

  • ルーズベルへの応援コメント

    おっ!ピタリ777文字。
    ポストペット流行りましたよね。私はお助けイルカも非表示にするタイプだったので、飼ったことがありませんが、ルーズベルちゃんカワイイですよ。
    ぜひその名で悪役令嬢モノとか書いてほしいです。

    作者からの返信

    ポストペット流行りましたね。
    仕事も PC 関係なので、お遊びメーラーを起動する機会はそう多くなかったですが、なんだかんだ居心地のいいソフトウェアだったように記憶しています。
    ルーズベル、かわいいと思うんですが、誰にも突っ込んでもらえませんでした。

    ところで、ぼくが悪役令嬢ものを書いたら、本気で悪辣なものができそうです! 笑