応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 趣味を持たない男への応援コメント

    泣いてもいいんだよ

    作者からの返信

    やり場のない寂しさは涙で流すしかないですね・・・
    コレクター冥利には尽きるのでしょうが・・・w

  • 趣味を持たない男への応援コメント

    うん、こういう人っていますよね。僕は好きです。
    コレクター間の信頼というか、絆って言うのがいいです。
    同好の士というのは年齢を越えて深いですからね。
    彼に幸あれと祈りたいです。

    作者からの返信

    共通の話題、かつ自分の好きなことに理解があるので貴重なんですよね!
    今後の彼の元に幸が来るか他からぬいぐるみが来てしまうのか・・・

  • 趣味を持たない男への応援コメント

    まわりの人たちが幸せになるたびに増えていくぬいぐるみ……なんとシュールな光景でしょう。
    テディベア好きの素敵な女性と巡り合えるといいですね!

    作者からの返信

    幸せのおすそ分けにはならなかったようで・・・
    仰る通り譲らなくても一緒になれるような人と巡り合えることを祈ってあげたくなりますねw

  • 趣味を持たない男への応援コメント

    切ないですねー……(இдஇ`)

    作者からの返信

    短編だからほっこりじゃなくても・・・ということで・・・
    ちょっと泣くくらいは許してあげてほしいですねw