応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平本りこさんのレビューからお邪魔しました。
    「あじ、しっぽ、キュートか……?」と思い読み始め、途中からは「生きてる?まさか水槽があるのか……?」などと思い初め、お題のことはさっぱり忘れ去ってまんまと楽しませて頂きました笑
    近況ノートでオチをつけるやり方もあるんですね。なるほど〜_φ(・_・(書かないんですけど)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すみっこぐらしを知らないと、あじちゃんと言われてもピンとこないよなと思い、かきました。意外性を感じてくださる方が多くて、ほくほくしています!

  • いっぱい!笑
    すっごく可愛い!!!

    小説は、何のことかなー?と思っていたら、そういうオチなんですね!
    あじ、すごくいっぱいで、癒されました。

    手法的に、なにやら、カクヨムの新しい可能性を感じました!
    脱帽してます。すごいです!

    作者からの返信

    小説家になろうのように、直接画像を張りつけられないですからねー
    色々使えそうですよね。現代もので作中にURLが出て来て、主人公がおっかなびっくりクリックすると、その先にはメッセージが……なんてできそうですよ!

  • これは……!すごい好きです!
    ラストのリアルすぎるオチに笑ってしまいました!笑

    作者からの返信

    レビューもありがとうございます!( ;∀;)
    ぬいぐるみって仲間呼びますよね。娘も息子もすみっこぐらし好きなのでどんどん増えます

  • この際だから、コレクションを全部見てみたい。

    作者からの返信

    今度気が向いたら、撮影して近況ノートに乗せましょうかねw

  • 千八軒さんこんばんは!
    写真付きなのいいですね✨ あじ、想像の10倍かわいかったです…!笑

    作者からの返信

    あじふらいのしっぽは、少し前の人気投票で見事1位に輝いた、大人気キャラです! にっこりしてるのが可愛いんですよね

  •  千八軒様、コメント失礼致します。

     あじがスクラムを組んでいる、だと! ( ー`дー´)キリッ
     こういう遊び心はなくせませんねえ。
     場所はとりますが、仲間を増やしてもちょっとだけ和むような気がします。

     他のお題も楽しみにしております。

    作者からの返信

    ぬいぐるみって、どんどん仲間が増えますよね!
    今回頑張って完走するつもりでいるので、よろしくお願いします!

  • ほんとにいっぱいいたwww

    作者からの返信

    他にもいっぱいいるんすよ……
    家族全員すみっこファンです(自分は付き添い)