応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ハリー、欲しいです!

    ハリー、張り切りましたね!笑

    ハートフルなお話、そして、ハリーのこと、良かったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    追伸
    どろんこハリーという絵本があり、そこから?
    まさかの次のお題を暗示してましたね笑

    作者からの返信

    風鈴さん

    ハリーは今、わたしの部屋で休んでます(笑)
    本当に頑張ってくれました!
    確かに、動物園では見かけないような…?ハリーとは、雑貨屋さんで運命の出会いをしました♡
    どろんこハリー、調べてしまいました!このお話も可愛いですねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    …ハリーをぐちゃぐちゃの舞台に登場させれば良かったなぁと、今思いました(・・;)
    応援コメントにレビューコメントまで!
    ありがとうございますっ!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • めっちゃいいお話でした!
    大切なハリーにはあゆみちゃんの想いがたくさん詰まっていたのでしょうね。
    だからこそ、みんなを応援するぬいぐるみになったのでしょう。

    素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    ソラノさん

    ありがとうございますー!
    ハリーは手のひらサイズの小さなぬいぐるみなのですが、確かに想いはたくさん詰まっていましたね(#^.^#)
    ぬいぐるみって、あのフカフカな体の中に、想いを抱えるために作られたのではないでしょうかね、もしかしたら(@_@)今、ふとそんなことを思いました(^^;

    こちらこそ、お読みいただき、コメントにお星さままで、ありがとうございました(#^.^#)

  • ハリー、いい仕事しましたね。

    作者からの返信

    丸子稔さん

    本当に、ハリー、グッジョブです!(*^^*)

    コメントに、お星さままで、ありがとうございます!(^o^)


  • 編集済

    癒し、和ませ、励ましてくれる存在。ハリー!

    良かった!無事退院できて💐💐💐

    素敵なお話し!💓💓💓有難うございました🙌🙌🙌

    作者からの返信

    紫陽花の花びら さん

    もしかしたら、母がハリーを連れ帰ったのではなく、ハリーが母を連れて帰ってきてくれたのかもしれません(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    楽しんでいただけたようでしたら、とても嬉しいです!

    コメントにお星さままで、ありがとうございました(>ω<)

  • ぬいぐるみって不思議ですよね。

    遊ぶだけではなくて、そばにいて安心したり、元気をもらったり。

    ハリーはぬいぐるみとしての使命をきっと全うしたのでしょうね…!

    ほっこりするいい話でした(^ ^)

    作者からの返信

    篠崎 時博さん

    本当に、ぬいぐるみって不思議ですよね。
    触ってムニムニしていると落ち着きますし、眺めているだけでも和みますし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ハリーは、それ以上の大役を果たしてくれたので、使命全うですね!
    ほっこりしていただけて、なによりです♪

    コメントにお星さままで、ありがとうございます(^o^)

  • とってもいい話、読んでよかった!

    と思った後で777文字と気づいてビックリ⁉︎

    こんな短い文字数でこの完成度で文字数まで揃えられるだなんて神業!お見事ですl

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!(*´▽`*)
    いつもは長くなりがちなのですが、777文字を目指そうとなんとか短くまとめてみました(^^;
    お褒めにあずかり光栄でございます(^^;)
    コメントをありがとうございました(#^.^#)

  • 感動しました!

    大切なぬいぐるみに長く辛い入院生活を送るであろうお母さんを元気づけてもらおうと、そっと荷物に忍ばせて。

    お母さんとハリー君がおうちに戻ってきた時はうるうるが加速しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    よかったです!

    作者からの返信

    マ猫さん

    感動していただけたなんて、嬉しいです!
    闘病で一番頑張るのはお母さんで、あゆみは何もできない。
    だからせめて、ハリーだけでもと。
    一緒に元気に帰って来られて良かった良かった!
    コメントに、お星さままで、ありがとうございました(*^^*)

  • お母さんが一緒に帰って
    来られてよかったです。

    ここ大事です。
    ハリーだけ帰宅は寂しいから

    心がほわっとなりました。


    作者からの返信

    久史家市恵さん

    ハリーだけの帰宅は、本当に辛い帰宅になってしまいますものね。
    お母さんと一緒の帰宅で、本当に良かったです(*^^*)
    コメントにお星さままで、ありがとうございます♪

  • ぬいぐるみって不思議なパワーがありますよね。とっても素敵なお話でした!

    作者からの返信

    みどりさん

    本当に、そう思います。
    不思議ですよね、やっぱり可愛がっている思いが、ぬいぐるいみ伝わるのでしょうか。これは、もしかして、ぬいぐるみの恩返し?!
    少しでも幸せな気持ちになっていただけたのであれば、嬉しいです!
    レビューコメントまでいただきまして、ありがとうございました(´ω`*)

  • 子供である主人公の心情が的確に書かれていて良かったと思います。
    お母さんも無事に戻ってきましたし、ハリーはこの親子の元で幸せに暮らすのでしょうね。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん

    主人公の心情を感じていただけて、とても嬉しいです(#^.^#)
    あゆみは何もできないことをもどかしく思いながら、ハリーに託したので。
    そうですね、ハリーはこれからもずっと、この親子に可愛がられて暮らすと思います!
    コメントに、お星さままで、ありがとうございました(*´▽`*)

  • ほろりときました。とっても素敵な温かいお話ですね^^
    私も、以前入院したときに、妹がくれた小さな子ブタのぬいぐるみを
    枕元に置いていたのを思い出しました。

    作者からの返信

    原田楓香さん

    ぬいぐるみって、少なからず癒し効果、ありますよね!
    お気に入りのぬいぐるみなら、効果も倍増だと思うのです。
    病は気から、と言いますし、やはり「治したい!治すぞ!」という気力はとても大事ですから。
    コロナの第8波の影響で面会が叶わなかった我ら家族の代わりに、ハリーがものすごく頑張ってくれました♪
    コメントありがとうございました(#^.^#)

  • 家族愛の詰まったお話ですね(^^)

    777文字に、ギュッと詰まるのが
    凄いと思います!

    作者からの返信

    南山之寿さん

    やはり、家族が病気、と言う状況になると、心配にもなりますし冷静ではいられないものですね。
    まだ、コロナ第8派が完全終息しておらず、面会も叶わない状況でしたので、ハリーには本当に活躍してもらいました(#^.^#)
    字数を削るのは、増やすよりも10倍大変だなぁと、やはり思いました・・・・(^^;
    コメントにお星さままで、ありがとうございます!(^o^)