応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なぜ陽キャが私の名前をへの応援コメント

    悪いことしてるわけではなくても、読んでるのを知られたくない本ってありますよね。
    けど石川くんはそれで偏見を持つようなやつではなさそうですね。これぞ真のイケメンです(≧▽≦)

    今度二人で、作品について語り合ってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    今回は書籍のチョイスがちょっと濃すぎましたからねw
    創作する人間って、書くものに合わせて「なんでこんな!?」と
    周囲から思われるような本を、買いがちですから(^▽^;
    主人公が少し心を開けば、普通に本好き仲間になれそうですよね!

  • なぜ陽キャが私の名前をへの応援コメント

    どんな本を読んでいても個人の自由。誰に恥ずかしがるものでもありません。

    と言いたいところですが、同級生に見られるというのは、やっぱり恥ずかしいものがありますね。自分も、少女漫画を大人買いしているところなんて見られたら、どうしようかと思っちゃいます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ですよね!
    これ半分実話なんですよ~(^▽^;
    専門書やマニアックな本も多いお気に入りの本屋に、
    ある日旧知の人間がバイトを始めて。
    丁度その時買った本が、作中のラインナップだったんですw