応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第82話への応援コメント

    2人に幸あれ~~♡!(* ´艸`)
    読ませて頂き ありがとうございました。
    気が向きましたら番外編お願いします!読みたいです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    コメントもたくさん、ありがとうございます!
    とても心強かったです。
    番外編、リクエストありがとうございました。
    彼らがふわっと現れたら書けると思います。
    …いつになるかは彼ら次第なんですけど(笑)。

  • 第75話への応援コメント

    壁になって見守ります!(笑)

    作者からの返信

    見守ってください!(笑)

  • 第74話への応援コメント

    またもや 可愛いおねだり(〃艸〃)ムフッ
    ドキドキ…♡♡

    作者からの返信

    ドキドキドキ…!

  • 第73話への応援コメント

    ホントに可愛い告白だよ~♡(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    ありがとうございます…!

  • 第71話への応援コメント

    この後はお家デートですか(〃艸〃)ムフッ
    ドキドキ…。

    作者からの返信

    おうちデートです!うふふ…

  • 第69話への応援コメント

    ドキドキ…(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    ドキドキドキ…ッ

  • 第68話への応援コメント

    ああ、やっぱりお母さんは解ってたんだ。応援されて良かったね~!!

    作者からの返信

    恐るべし、母の勘(笑)

  • 第67話への応援コメント

    りっくんではないけど テスト頑張れよ~(* ´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!

  • 第64話への応援コメント

    神谷くんなら直ぐに良い子が見つかるよ…😢

    作者からの返信

    見つかりますように…。

  • 第63話への応援コメント

    萌えと尊いがごちゃ混ぜ✨
    空くんが可愛すぎる 黒い感情(優越感)も可愛いぞ~(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    良かったです…!
    いつもコメントありがとうございます!

  • 第50話への応援コメント

    うわ~~♡甘~~い!!
    ごちそうさまです。
    周りに人が居なくて良かった!!
    ニヤニヤしながら読んでしまった!たまらん♡(* ´艸`)

    作者からの返信

    ニヤニヤしてくださってありがとうございまーす!

  • 第49話への応援コメント

    きゃ~~♡! (〃艸〃)ムフッ 

    作者からの返信

    きゃ〜!

  • 第47話への応援コメント

    お母さんにはこれはもうバレバレなのでは?ナイスな援護射撃だし!!

    作者からの返信

    ふふふふふ

  • 第45話への応援コメント

    画面越しではなくて早く“生”で合いたいよね~ (〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    ですよね〜。

  • 第41話への応援コメント

    母親の勘でバレてる💦?ドキドキ…

    作者からの返信

    ふふふ…。

  • 第38話への応援コメント

    「りっくん」呼びはりっくんにとって特別なのね(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    そうなんです、実は。

  • 第36話への応援コメント

    空くん可愛すぎる~!幸せで良かったね~♡
    りっくんも溺愛感ハンパないし~♡(* ´艸`)クスクス

    作者からの返信

    溺愛しますよ〜。うふふ。

  • 第35話への応援コメント

    空くんの破壊力にりっくん大丈夫?(〃艸〃)ムフッ♡

    作者からの返信

    ヤバいです(笑)
    でも堪えます!


  • 編集済

    第34話への応援コメント

    キャ~(〃艸〃)キュンキュンです~♡♡
    ニヤニヤが止まらない(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    ニヤニヤしてください(笑)


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    神谷くん絡んで来なくて良かった~💦

    空くん可愛すぎる(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    空を可愛いって言って下さってありがとうございます!
    すごく嬉しいです!

  • 第32話への応援コメント

    神谷くん…。そうか走って乗って来たんだ~💦
    空くんの事が好きなのかな…。悪いけど邪魔しないでね💦ドキドキ…

    作者からの返信

    ふふふ…。

  • 第30話への応援コメント

    空くんとりっくんを見て 口元に手を当てたお姉さんたちは
    きっとニヤニヤが止まらなかったんだろうな~(〃艸〃)ムフッ

    作者からの返信

    あはは! 私もそんな二人連れがいたら見ちゃいます〜(笑)

  • 第19話への応援コメント

    おお!ヤキモチだね💦

    作者からの返信

    トンビに油揚げ…(笑)

  • 第15話 への応援コメント

    キュンキュンする~♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!