応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    賢い古本屋にてへの応援コメント

     深山花楓様、お初のコメント失礼致します。

     現代ファンタジーな内容ですね。
     そしてあまりフィクションレベルも高くなく、読みやすいと思います。

    「再び家族と一緒に暮らすなった展開に頭がついていくのにもどうにもならないと思ったが、」
     ここがちょっとわかりづらいですね。手直しされると読みやすさがさらに上がりますよ。


    追記2023.3.3 09:33
     修正部分確認したしました。前よりも詰まらずに読めますね。
     実はこれよりさらに読みやすくできるのですが、KACでそこまで考えてもあまり意味はありませんので、今回はこれで行きましょう!

    作者からの返信

    はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。
    ご指摘していただいたところを修正しました。お時間がありましたら、
    読んでみてください。私自身も執筆を始めてから半年ほどでまだまだ
    “言葉”の勉強しながら作品をアップしているところです。
    他作品でも読み手の方に色々と意見をもらうこともあります。
    今後とも精進していきます。