応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 未知のことに対して知識を付けようと前向きになるの良いですね!
    つらい思いをしてきたひむろんだから生まれてくる子供にも愛情たっぷり優しくできるはず! ギル陛下と一緒に良い家族になれたら良いなー^ ^

    作者からの返信

    ひむろん、実は本の虫なので知識=本って行き着くんですよね(^^*
    痛みを知っているからこそ、誰かの子どもであったとしても優しくできるはずです。
    ギル様も子育てに賛成みたいですし、仲良し家族になれるといいですよね!

  • いろいろあったけれど、たくさん愛を受け取ってきたからこそ愛したいとさらっと言えたのかなあと感じました。

    国王陛下も、相変わらず頼りになるし、きっと二人で乗り越えていけますね。幸いあれ〜!

    作者からの返信

    ですです(^^*大変なことは色々あったけど受け取ったものも多いので、愛したいと思えたんでしょうねぇ。
    国王陛下も一緒に子育てする気満々みたいですし、お城には助けてくれる人たちもいるので、きっと大丈夫なはずです(^^*

  • ひむろんがお母さんに!!(語弊)
    自分にしてもらったことを、誰かに返そうとするひむろんはホントに優しくて素敵!
    それを温かく見守ってくれるギルもヾ(*´∀`*)ノ
    愛情たっぷりに育てたのなら、種族が違うことくらい、きっとそう大きな問題じゃないっていつか気付いてくれるはずですよね。

    作者からの返信

    突然ママになることになったひむろん!
    自分も助けてもらったし、なにより自分も実弟のリュカも育ててもらえた恩を忘れていないからなのだと思います(^^*
    そうそう、愛されてるって実感できるくらい愛情たっぷり育てれば、きっといい子に育つはずです♪

  • 伴侶になることは知っていました……!幸せそうで何よりです(*´∀`*)
    知識を得る為、初めは誰しも不安になる子育ての為に本屋へ向かいますよね。それでも、愛して育てることに優る方法はない……懸命なヒムロくんと懐の大きい王様のギルさんのコンビ、素敵です。

    作者からの返信

    この二人は伴侶になってもよしよしな関係ですね!(笑)
    ひむろんは本の虫なところもあるので、とりあえず本屋ってなったようですね!
    自分が色んな人に守られて助けられてきたので、ひむろんは今度は自分がって思ったようです(^^*

  • その愛情はきっと、卵にも伝わるはず……!
    どんな子が生まれるのか楽しみです。

    が、私まだ本編読み終わってなかったので、これはあちらを先に読むべきでしょうか!?∑(゚Д゚)
    えーでもせっかくならKAC期間中に読みたいですし、悩ましいです。

    作者からの返信

    わーい、りこさんありがとうございます〜!
    水色たまごから生まれる子は一体どんな子なんでしょうね〜。

    たぶん、大きなネタバレはしてないはず……!
    お城の主要メンバーが本編終了後になっているので、ネタバレになるのはそのあたりになるかもしれませんね(・・;)

  • 「俺がまず、愛したいって思ったから」
    このセリフがすごく良かったです。ヒムロ、お前は良いパパになれるよ…!いやママかな?(笑)二人がどうやって子育てしていくか楽しみです!

    作者からの返信

    わーい! 花さん、その台詞を拾っていただいて嬉しいです〜!
    ギル国王と一緒だったら、ひむろんはママになりそうですね!!わからないことだらけだけど、経験豊富な女性もお城にはいるでしょうし、色々聞けるかもしれません(^^*

  • 子育て編ですね!
    二人ならきっと、生まれてくる子に愛情をたっぷりかけて育ててくれそうですね!
    お二人も仲良しで良かった( *´艸`)

    作者からの返信

    ですです、子育て編スタートです!
    色々悩みつつも、ひむろんはとりあえず生まれてくる子を精一杯愛そうという結論に至ったようですね。ギル様も子育てに参加する気でいるみたいですし、お城にも助けてくれる人たちがいっぱいいるので、きっと大丈夫!
    何年経っても仲良しな2人なのでした(^^*

  • ルーンダリアのお城は安全なので、水晶竜でも安心して育てられそうですが、一体どんな立場になるんでしょうね(笑)
    ひむろんが前向きになれてよかった!

    作者からの返信

    鉄壁なルーンダリア城なので、子育ては安心ですよね(^^*
    ギル様も子育て参加する気でいるようですし、どうなるんでしょうね?
    いつもギル様に導かれているひむろんですが、今回も助けてもらったようです(^^*

  • 養子になってしまいそうですね(ΦωΦ)

    作者からの返信

    将来的には養子になってしまいそうですけど、実はまだこの2人結婚していないという……!(当たり前)
    とりあえずは、たまごを孵さないとですね!

  • まさかヒムロンに降ってきた子育てはなし!
    水晶竜が孵った後の話も読みたくなりました
    子育て日記になりますね

    作者からの返信

    まさかの子育て編スタートです!まだたまごだけど……。
    次回のお題が合えば連作で書いていきたいな〜と思っています(^^*
    ひむろんもギル様も当然、水晶竜が生まれると思っているんですが、どんな子が生まれるんでしょうね。

  • ひむろんのところにまたしても事件が舞い込みましたね!
    水色のたまごから生まれる水晶竜…きっと綺麗なんだろうな(*´Д`*)

    作者からの返信

    月音さん、さっそく来てくださりありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そうです、事件です。勢いで引き取ってしまいましたが、ひむろんはこの子を育てる気ですね!
    次回のお題が合えば、この子育て編シリーズで書きたいなと思いまして(^^*
    水色……ということは、属性はひむろんと同じなのかも? ひむろんも水晶竜が生まれると思ってますが、どんな子なんでしょうね〜♪