応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    物語のはじまりであるロストブックが燃えて消える……。感慨深いものがありますね。

    ところで、この作品はKAC参加作品ですか?
    参加作品は専用タグ「KAC20231」をつけないといけないので、もし参加作品ならつけておいてください~。

    作者からの返信

    今回のお話は今まで全く構想になかったのですが、本屋というお題でふとすべての出発点だった陰日向はその後どうなったのだろうと思い書かせてもらいました。もう悲劇が生まれないように燃やし、そして役目を終えた本屋は人知れず静かに閉められる。そんな情緒あるお話にできたのかなと。

    タグの件、ご指摘ありがとうございます! タグを設定したつもりだったのですが、見たら謎の数字が代わりについていました。何だこれ……。
    最初から躓くとこだったので教えてもらって本当に助かりました!