応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ポニテガール、大人気重版中!
    先生の作品が本屋さんに並んだらドッキドキです!

    作者からの返信

     ほのかちゃんや、蘭ちゃんが本屋さんに並んだら、いちばんに買いに行きますので、その時は、サインをお願いします。

     僕のおバカなお話を読んでいただき、ありがとうございました。
     お星さまや応援コメントも嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    ハートあげますね

    作者からの返信

     ありがとうm(_ _)mございます。
     ハート、頂きました。

     
       (*´ω`*)照れちゃう。

  • 第1話への応援コメント

    >嘘です。ハート、欲しいです。作者より

     そうですよねぇ。今度のポニーテールは、お花見ですかねぇ?

    作者からの返信

     そうですね。
     お花見モード、
     良いかもです。

     僕のおバカなお話を読んでいただき感謝します。

     お星さまや応援コメントも嬉しいです。

  • 第1話への応援コメント

    石でも投げつけたい気持ち ← 気持ち、分かります~。( ^)o(^ )

    何だ、これは? こんなものを本当に、俺が書いたのか? ポニーテールが、どうとか、こうとか。 ← 記憶にございませんって、たしかに@ramia294さんが書かれましたがなあ。(笑)

    オールカクヨム作家さんの共感を得ること間違いなし。
    とても楽しい「本屋」お題のユニークな物語でした~。

    作者からの返信

     拙作を読んで頂きありがとうm(_ _)mございます。

     毎回、おバカなお話ばかりで、申し訳なく思います。
     次回は、反省して、今度こそ…。

     やはり、おバカなお話を書いてしまいそうです。

     応援コメントやお星さまをありがとうございました。
     嬉しいです。

        


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    作者様、まるで紺屋の白袴じゃありませんか。
    ご自身が一番大切にお持ちにならなければいけなかったのに・・
    失敗しちゃいましたね、残念!

    読んで幸せになれるのですね、カップル成立、彼氏ゲットの夢の本。
    買えなければ借りて読むのでは効力はありませんか。
    もし可能なら、みんなで回し読みいたしましょうよ。

    作者様、もしかして?ポニーテールなんちゃらかんちゃらのアレ?ですか。
    よろしかったら「さわり」だけでもワタクシが・・
    もう遅い? デリートされちゃったから? そうなんだ・・ふ~ん・・
    お気の毒に、ねえ。

    作者からの返信

     おっ!
     ポニーテールガールに変身していただけるのですか。
     見学に行くので、記念写真を一緒に撮っていただけますか?
                   !(^^)!

     おバカなおバカな僕のお話を読んで頂き、ありがとうございます。
     応援コメントやお星さまも嬉しいです。
     

  • 第1話への応援コメント

    作家には何部か割り当てがあるんやないの。それやのにえらいこっちゃ。66